グアムに行きますハート

おすすめがあったら教えてください!!


そろそろ青封筒が来るはず・・・
早く来ないかなぁ・・・

関ジャニ∞TADA

やっと予約したよ!PUZZLE(初回限定CD+DVD)
が2997円だったからね忠義

遠征したいよー

ディズニーランドミッキーのモンスターズインクサリーマイク乗ってきたよ!
映画が好きな人は、乗ったほうが楽しいよ!!
思ったより、激しい乗り物でした。

そろそろ、ボーダースカートが届く!

楽しみだな

   
 

モテ最大61%OFF!


遠征のために、お金を貯めなきゃ・・・

宝くじあたりますように・・・


どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中


通勤時に必ず聴く!!!

ipodをシャッフルにして聴く!!

いろんな音楽が流れてくるから楽しい。

関ジャニ∞が流れたと思ったら10-FEETが流れたり
aikoだったりYUKIちゃんだったり。

関ジャニ∞のツアーが決まったよー

楽しみ!!

何回行けるかな・・・





矢口真里オフィシャルブログ
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト