恋する石けん®ライフデザイナー(旧インストラクター)による

《お父さんありがとう!父の日Soap Making Event♥》

 

竹炭とメントールクリスタルを使ったスースー石けん

 

ボタニカルライフスクールCandy Witchでも開催させていただきました

 

モノトーンでシンプルかっこいい石けん

感謝の気持ちのハートが入った石けん

皆さんテーマに沿って思い思いに作ってくださいました

 

お父様

ご主人様たちも

夏の暑い日にお仕事から帰ってきてシャワーするとき

スースー爽やかな愛のこもった石けんに

お仕事の疲れも癒されるのではないでしょうか(#^.^#)

 

 

  恋する石けんってなあに

半径30㎝の「ひと」「こと」「もの」を思う

例えば「人」

恋するように

その人の肌、季節、場面、それに心の状態までも

その人の背景を想って処方を考え、作るから

《恋する石けん®》と呼んでいます

 

半径30㎝を笑顔にする石けんのレシピ作り

 

石けんを作る技術だけではなく

気持ちを込めた石けんを作る

大切な人のために

 

そんな理念を大切に石けんを作っています(#^.^#)