何を食べれば、太らないんですか!!!! | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。

食事を減らしてもダメ。
低カロリーな食事でもダメ。
一体何を食べれば太らないの????



って。
諦めかけていたんです。





おはようございます。


バランス良くたべて痩せる♪
静岡で3ヶ月で-5キロを実現!

belle life style協会
(ベル ライフ スタイル協会)
認定パーソナルサポーターの
中尾友子です。



=== お知らせ ===

女性のための
 【ダイエットセミナーのお知らせ】

日時 2019年 10月 19日 (土)
   10:00~11:30
   
【問い合わせ先・お申込み 中尾 友子】

下記の、ラインアットからでも受け付けています^^

☎ 054-277-2360
メール nakao@candy15.jp

詳細は、こちら♪
お申し込みは、こちらからでもOK♪




ここ数日
体験セッションや
読者様から頂く質問を読んで



改めて
皆さん「食べる」ということに
悩んでいるんだなぁ~~って



思ったんです。



◆ 年齢を重ねるとともに太っちゃって・・・。
  何を食べれば
  良いんでしょうか?



◆ 糖質制限をしても
  全く痩せません!!



◆ ダイエットして痩せたのに
  食事が戻ってしまって
  結局体重も元通りです 涙



まだまだたくさん
あるけれど。
私も、そんな事の繰り返しでした!!
 


毎回毎回、
今回こそわぁーーーーーーー!
って。



強い気持ちで
3~5キロ減を目指すんですよね。





だいたい、
3か月ぐらい頑張るのかなぁ~。



着々と減っていく体重に
私ってすごい♪
なんて、自分を好きになっちゃって



鏡を見る回数が
増えていって ㇷㇷㇷ♪



これなら誰かに気が付かれるかな♪
なんて
淡い期待を持ちながら



そして、
ダイエット終了~~~~!



でも、
本当はここからが
ダイエットなような気がするんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やってみたら、2キロ減りました!
クリック
↓ ↓ ↓

静岡 ダイエット 食べ痩せ専門 ベルラスダイエット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この体重を
どうキープしていくのか?
これが指南!!!!



食べない方法しか知らないから
何を食べていいのか
わからないんですよね・・・。



バランス維持食品を食べてみたり
低カロリーなゼリーを食べてみたり
いろいろな工夫をするけど



食べないでやせたから、
食べない!
に勝るものはないんですよね~汗



結局
一口、また一口って
前の食事に戻っていって



それとともに増えていく
体重と
崩れていく体型。



気が付けば
3か月頑張って痩せたのに
戻るのはほんの一瞬・・・。



毎回
悲しい思いで
いっぱいでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お得情報満載!!

LINE@への登録で、
今すぐに実践できるダイエット情報が満載の
ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

クリック
↓ ↓ ↓
image
ライン@ID:@mzn8732m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



食べないダイエットでも
痩せることはできます。



でも!



その体重・体系を維持するのは
ほとんどの人が
無理なんじゃないかなぁ?って、思うんです。



確かに
しっかりキープできている方も
いらっしゃいますが



その方たちは
やっぱり食べていないんですよね。



でも、どうです?
食べれないというストレス・・・。



残念ながら
私にはできないし
体にとっても良くないことだと思うんです。



【さらに詳しいダイエット情報をお伝えしてます!!】
クリック
↓ ↓ ↓

静岡 ダイエット 食べ痩せ専門 ベルラスダイエット




それよりも
しっかり食べて
栄養素を体に届けていくだけ!!



それだけで
体は元気に代謝を始めて
健康的に動き出すんですね^^



以前の私も
食べないダイエットを
これが正しいダイエットだ!って思って



何度も何度も挑戦してきました。
そして
同じ数だけリバウンドです。



でも、今は
本当に正しいと思える
ダイエット方法に出会えてからは



9大栄養素をバランスよく
しっかり食べることで
体を代謝させて



健康的に痩せることができています。



例えば、私の朝食は
ご飯・味噌汁・大豆製品(納豆)
ヨーグルト・卵!!





毎朝必ず食事をして
栄養をたーーーーっぷり
体に届けているんですョ^^



あなたもしっかり食べて
栄養を摂って
体の中から元気になって



どんどん脂肪燃焼
させていってくださいネ。



あなたのダイエット成功
応援しています♪


静岡 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も、素敵な1日になりますように♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@への登録で
素敵な冊子をプレゼントいたします♪


【ベルラスダイエット・特別冊子2冊】

ベルラスダイエットの食事法5つの特徴
食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
バランスの良い食事って何?
効果的な目標の立て方とは?
急激に体重を落とすと危険なワケ

今すぐ
お友達追加してくださいネ♪

友だち追加
ライン@ID:@mzn8732m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月400名以上の方が無料で参加♪
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

★ ダイエット情報満載♪
★ 動画内容を実践するだけで、やせたというお声も!!

食べる”ほど”にキレイに痩せる
ベルラスダイエットの無料メール講座は、こちら♪

クリック
↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。