【爆食】1人ケーキバイキングの訳とは? | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。

ストレスが溜まると
ついついドカ食いに走ったり
お酒の力を借りたり。


その時のストレスを
【食】
で、紛らわそうとしちゃいませんか?


実は、ストレス食いこそ
身体にとって、余計に
ストレスが加わる行為なんですョ。


静岡 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


おはようございます。

静岡で3ヶ月で-5キロを実現!

belle life style協会
(ベル ライフ スタイル協会)
認定パーソナルサポーターの
中尾友子です。



あ~~~、イライラする!
何で私ばっかりが
子育てしなくちゃいけないの?


休みの日になれば自分ばっかり
好きなところに行って
朝から晩まで楽しんで。
(主人は大のパチンコ好き^^;)


私が怒っても、
「ごめんごめん」って
誤っていればいいんだから。


結局この怒りが治まるまで
「はいはい」
って、言ってればいいんだもんね!


私だって、たまには羽伸ばしたいし
好きなところに行って
楽しみたいのに。


365日子育てしている私には
休みって言う日が
無いの?????
(子育て中は、本当に毎日イライラしてました^^)


初めての子育てで
右も左もわからず
育児書を片手に一生懸命だった私。


365日朝から晩まで、24時間子供との時間。
可愛いのはあるけれど
たまには私だって自由になりたい!


そんな思いが日を追うごとに増え始め
休みになれば自分の趣味に
時間を費やす夫に


腹が立って仕方がなかったんです。
子供を抱いても、テレビを見ても
お散歩に行っても


そのことが頭から離れず。
そのイライラを治めようと
私が定期的に、楽しんでいたのが


1人自宅でケーキバイキング♩♩


行きたいお店をチョイスして
今日はここのケーキにしよう。


前回はここだったから
今度はこのお店に行ってみよう♪


なんて、
新しいお店や
お気に入りのお店に行っては


1回では食べきれないほどの
ケーキを買って


子供がお昼寝をしているときに
1人バイキングをしていたんです。


LINE@への登録で、今すぐに実践できるダイエット情報が
満載のベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

クリック
↓ ↓ ↓
image
ライン@ID:@mzn8732m



★ ストレスが解消する時の幸せ。


うわ~~甘くておいしい♪
1人で食べるケーキは
本当に美味しくって。


子供にも邪魔されないし
文句を言う主人もいない。
自分のお腹が満たされるまで


好きなようにケーキを堪能できるんです。


ケーキを食べているときって
本当に幸せで、今までイライラしていたのに
一瞬で解放されちゃうんです。


甘いケーキでお腹も満たされて
気持ちも少し安らいだころ
子供がお昼寝から起きてきて・・・。


するとね、
またイライラが心の中で
爆発してしまうんです。


そして、食べたケーキの数を見て
うわ~~~、
またこんなに食べちゃった。


って、日ごろのストレスを
ドカ食いすることで解消して
それを見て落ち込んで。


いつもこの繰り返しで
体重はどんどん増える
一方だったんです。


★ 同じぐらい強い刺激で抵抗したくなる。


人間は、強いストレスを感じると
同じぐらい強い刺激
抵抗したくなってしまうんです。


なので、ストレスが強ければ強いほど
無性に甘いものが食べたくなったり
ドカ食いに走りたくなっちゃうんですよね。


すると、血糖値が急上昇してしまい。
その血糖値を下げるために
他のホルモンが大量に出たりして


結局は身体にとったら
暴飲暴食こそが
一番のストレスになってしまうんです。



クリック
↓  ↓  ↓

静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット




★ 満たされるのは一瞬だけ。


食べるということは
人間の3大欲求の一つなので
仕方がないことなんですよね。


でも、ストレスを解消しようと
暴飲暴食しても。
それが満たされるのは一瞬だけなんです。


なので、食べることで
ストレスを解消しようと思った時は
一瞬だけだよ!


と、あなたの心に
しっかり聞かせてあげて
ほしいんです。


一瞬だけストレスから解放されても
必ず気持ちは元のストレス状態に
戻ってしまいます。


だったら、他の変わるもので
ストレスを解消した方が
身体にも心にも優しいですよね。


すでに私の子育ては終わったけど、
主人に対しての怒りは
たまにはありますョ 笑


そんな時の、私のストレス解消方法は
きり絵!!!!。


1つの事に集中して無になって
没頭しているときが
本当に気持ちいいし楽しいんです。


もしもあなたがストレス食べを
してしまっていたら
是非食べることのほかに


何かに集中出来たり
楽しめるものを
見つけてみてくださいネ。


あなたのダイエット成功
応援していますね♪







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も、素敵な1日になりますように♪


LINE@への登録で、
今すぐに実践できるダイエット情報が満載の
ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

さあ、今すぐ始めよう♪♪

友だち追加
ライン@ID:@mzn8732m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月400名以上の方が無料で参加♪
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

★ ダイエット情報満載♪
★ 動画内容を実践するだけで、やせたというお声も!!

食べる”ほど”にキレイに痩せる
ベルラスダイエットの無料メール講座は、こちら♪

クリック
↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。