「チョコレートがやめられないんです!」 | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。

「チョコレートが大好きで、やめられないんです!」

甘くて食べた瞬間に落ちついて、幸せな気分になるチョコレート。

美味しくてやめられなくなっちゃいますよね。

でも、

そのやめられなくなる理由は、こんな事だったんです。


静岡 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


おはようございます。

静岡で3ヶ月で-5キロを実現!

belle life style協会
(ベル ライフ スタイル協会)
認定パーソナルサポーターの
中尾友子です。



「チョコレートがやめられないんです!」


って、お会いした皆さんから良く聞く言葉なんです。

その気持ち、すごーく良く解ります。



一口食べた瞬間に、甘さが口いっぱいに広がって。

「あ~幸せ♪おいし~~い。」

って、気分も落ち着いて。

その幸せに浸っている感覚って、忘れないんですよね。



私も毎日のように、チョコレートを食べている時があったんです。

チロルチョコなんて箱買いして。

「毎日少しずつ食べよ♪」

なんて思っても、あっという間になくなっちゃって。

板チョコを買えば、ぺろりと平らげて。

チョコレートを食べない日はないほどでした^^



チョコレートって、同じ時間や決まった場所で食べませんか?

私のチョコレートタイムは、だいたい10時と3時。

場所は自宅だったり、車の中だったり。


その時間になると、その場所に行くと、

食べずにはいられなくなっちゃうんですよね。


静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット




じゃあ、なぜ?

チョコレートが、やめられなくなってしまうのか?




それは、幸せを感じるからなんです。

甘いものを食べたときに、幸せを感じていて。

脳がその状態を、しっかり記憶しているからなんです。



なので、

また甘いものを食べて幸福を感じるように、

脳が指令を出すんです。


脳の指令に従って、甘いものを食べる日が続けば続くほど、

「糖質中毒」

に陥ってしまうんですね。



そんな時は、甘いものをセーブするコツを掴むこと♪


少しづつチョコレートや甘いもの依存から、開放されますよ。

それについては、また明日お伝えして行きますね。


ダイエット中でも、お酒を飲んでも大丈夫?こちらから♪


静岡 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


食べないダイエットから、食べるダイエットに。

おなたの未来の笑顔作り、応援させて頂きます♪



LINE@への登録で、
今すぐに実践できるダイエット情報が満載の
ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

さあ、今すぐ始めよう♪♪

友だち追加
ライン@ID:@mzn8732m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月400名以上の方が無料で参加♪
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

食べる”ほど”にキレイに痩せる
ベルラスダイエットの無料メール講座は、こちら♪

静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日も、素敵な1日になりますように。


静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。


静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せダイエット専門サロン

◆ 電話番号 054-277-2360
◆ 定休日   日曜・祝日
◆ 営業時間 10時~18時
◆ 24時間受付 お問合せ
◆ お客さまの声

フェイシャルエステサロン・キャンディ 店舗情報