多分車で2時間かかるか、かかんないかのイオンに行ってきた不安こっちのほうがでかいからニコニコ

近くのイオンでも45分はかかる不安
イオンって当たり前に近くにあるもんだと思って生きてきたけれどそうじゃなかった悲しい
私の実家からイオンまでは車で5分位のところにあるからイオン行くにも一苦労です真顔
スリーコインズ見るの好きなんだよねひらめき買わなくてもつい入っちゃうニコニコ
だけど車で2時間近く運転してふくらはぎと足裏痛い赤ちゃん泣き
旦那は仕事なので1人で行ってきたんですが揚げてるコロッケを買ってきました。
惣菜の中でも安上がりなのを選んで買いましたにっこり家であげると油もたくさんいるし揚げ物は買ったほうが安上がりなんじゃないかと思ってきています驚き油も値上がりしてるし、この国は一体どうなっちゃうんだろう無気力

そして子猫の冬用の小さなお家を買ってあげたくてイオンに行ったんですが、子猫用って小さいんですね!どの位大きくなるかがわからないから犬用の買うかなぁと悩んだあげく結局買いませんでした驚き
なんの為にイオンいったのか無気力
食料品を買ってまた2時間かけて帰ってきました笑い泣き


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 お魚いっぱい入っているよラブ

 


 オススメすぎる!!ゆるっと感がたまらんニコニコ

 


贈り物に迷ったら、これを送れば喜ばれましたニコニコ自分で選べるから嬉しいよねおねがい

 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー