今でも分からない、主婦ってなんなんだ。

家事全般や買い物したり色々やることはある。

私は全部やったら頭がパンクしてわけわかんなくなって発狂しそうになる悲しい


旦那、ゴミをまとめておいたらゴミ出ししてくれる、疲れて帰ってきてるのに食器洗ってくれる。凄い感謝。


午前中は薬によってか寝てるかベットでゴロゴロしてる。今は夕ご飯作り終わってゴロゴロしてる。

疲れた事していないのに疲れる悲しい


今日の夕ご飯、ピーマンとナスの炒め物。ごま油で炒めて白だしかけただけのシンプルですが白だしって美味しいのよねニコニコ

こちらは、みすてりーの中に入っていた白身フライを揚げたもの。

いっぱい入っていたから大満足ひらめき


一つお味見したけどグー指差しおいしーいニコニコ



 私か購入したニットセーターニコニコゆるっと感たまらないから秋冬着ようニコニコ

やや
やゆやると

 



 内祝いとしてプレゼントしたら喜ばれましたニコニコ何あげようか迷っているならギフトがいいと思いました!送った相手方が選べるしねニコニコ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー