2023年ご挨拶 | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

~東京都足立区~

カービングとポーセラーツ

タッセルのお教室
Carving Salon Candy

 

・最新のレッスン日程

詳細はこちら

 

・お教室へのアクセス

詳細はこちら

 

・ご受講いただける講座一覧

詳細はこちら

 

体験レッスン随時募集しております。
お問い合わせ、お申し込みはお気軽に。
CONTACT

 

今年も残すところあと1日。

 

今年もたくさんの方々と

ご縁をいただいた1年でした。

 

本当にありがとうございました。⁡

 

 

 

お教室の今年一番の思い出は

石膏ペーストのレッスンをスタートしたこと。

 

当初の開講時期とコロナが重なり…

スタートを随分遅らせました。

遠方からも沢山の方にお越しいただき

感謝しております。

 

 

 

 

そしてひっそりレッスンしている

ガラスフュージング

 

好きな作品を

作りたいだけ作っていただくレッスン。

 

皆様、楽しみながら

素敵なアクセサリーをお作りいただきました。

 

一番人気はメガネホルダーにもなるネックレスでした♡

 

 

 

 

今年で5年目を迎えた

デイサービスでのレッスン。

 

毎月、参加者様にお会いできるのが

私の楽しみでした。

 

来年も様々な転写紙や白磁を使って

季節感を大切に…

作品のご提案をしたいと思います。

 

 

 

 

これまたひっそりとですが

お受けしているオーダー作品達。

 

オーダー時の何気ない会話の中で、

使う方をイメージしながらお作りさせていただきました。

 

オーダーの一番人気はキッズプレート。

 

ありがたいメッセージや

キッズ達の可愛らしいお写真をいただいたり

嬉しい出会にも感謝です。

 

 

 

 

本当に、本当に暑かった今年の夏。

 

電気炉をまわすと

室温が40度を超える日もありました。

 

生徒様方も暑い中、お教室に通ってくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

タッセルでは

今年も1day レッスンが人気でした。

 

私のお見本作品を気に入っていただき。

姉妹作品が沢山誕生しました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カービングレッスンでは細く、長〜く。

 

長期にわたりカービングを続けてくださっている

生徒様方。

他の講座に浮気しつつ…(笑)

 

来年もカービング作品楽しみいしています。

 

 

 

 

はじめてカービングをご受講くださる方。

 

「私にできる気がしない。」

とおっしゃる方々には1day作品が人気でした。

 

石鹸の香りに癒されながら

スルンと取れる石鹸の感触。

楽しんでいただけたと思います♡

 

 

 

 

美味しいものをみつけたり。

珍しいものをみつけると・・・

 

「おやつに♡」

と差し入れも沢山していただきました。

 

手作りおやつもとても美味しかったです。

いつもお気遣いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

私事ですが後半は、パソコンの買い替えを口実に

ブログ更新がとてもスローリーに。

 

来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

 

 

 

 

今年も沢山の方にご縁をいただき

沢山の方々に支えられて

1年を過ごすことができました。

 

ブログを読んでくださってる方々にも感謝致します。

 

2024年が皆様にとって笑顔あふれる

素晴らしき年になりますように♡

 

~Candyより感謝を込めて~

 

 

東京都足立区の自宅Salonではカービング、ポーセラーツ、タッセル。

ガラスフュージング、アロマの香りを練り込んだ石膏まで・・・
様々な講座をご受講いただけます。

 

埼玉県との県境、足立区にあるサロンです。

川口、鳩ヶ谷、草加方面。

そして日暮里舎人ライナーを使い日暮里方面からもお越し頂けます。

新規生徒様、体験レッスン、随時募集しております。

お気軽にlesson@carving-salon-candy.com までお問い合わせください。

 

 

キャンディサロンへのアクセスキャンディ


キャンディ ご受講いただける講座一覧 キャンディ
 1dayキット-ポーセラーツ


キャンディ 石膏ペーストレッスン キャンディ

 

キャンディ ガラスドーム1dayレッスン キャンディ


キャンディ ミルフィオリ1dayレッスン キャンディ

 

キャンディ レッスン日程 キャンディ

 

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいです ごあいさつ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

 

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ