シニアアクティビティ出張レッスン | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

 

~東京都足立区~
カービングとポーセラーツ

タッセルのお教室
Carving Salon Candy

 

・最新のレッスン日程

詳細はこちら

 

・お教室へのアクセス

詳細はこちら

 

・ご受講いただける講座一覧

詳細はこちら

 

体験レッスン随時募集しております。

 

 

 

「ソープカービングがとても楽しかった聞いたので」と

嬉しいご連絡をいただき。

 

横浜市にあるアズハイム東寺尾さんまで出張レッスンに行ってきました。

 

 

「高齢者の方がソープカービング?」

「ケガをしないの?」

「一人で大丈夫なの?」

 

ソープカービングをご存知の方ならきっと思われるはず・・・

 

 

 

参加者の皆様に楽しんでいただけるように。

そして効率よくレッスンが進むように。

 

なによりお怪我をされないように。

スムーズに進むよう工程を考えてレッスンしています。

 

 

 

 

簡単な手法で楽しめる当サロンのキッズレッスンメニュー

内容や工程をシニアアクティビティ向けに少し変更してのレッスン。

 

 

1時間程のレッスンで素敵な作品が完成です。

 

 

 

 

仕上げるまでには様々な工程があります。

 

説明を聞いたり。

手先を動かしたり。

デザインを考えたり。

 

 

 

 

作っている時は石鹸の良い香りも漂っています。

 

「良い香り~」というお声もあちこちで聞こえてきます。

 

 

 

 

作っている時もお隣の方と相談したり。

 

「その飾りも素敵ね。」と褒めあったり。

ご自身の飾り方を教えたり。

 

 

 

 

レッスン中は皆様、笑顔が絶えません。

 

本当に楽しそう。

 

 

 

参加された皆様全員の作品は残念ながら撮影できませんでしたが・・・

皆様素敵な作品が仕上がりました。

 

そして今回は男性の参加者も2名いらっしゃいました。

 

左側。

周りにお星様が沢山飾られた作品は男性の作品です。

 

 

 
「楽しかった。」
「先生次はいつ?」
と嬉しいお言葉までかけていただき・・・
 
握手までしていただき、私の方こそ楽しいレッスンをさせていただきました。
 
幅広い方々にソープカービングを楽しんでいただけて嬉しく思います♡
 
 

カービングとポーセラーツ・タッセルのお教室
Carving Salon Candyでは自宅サロン、各カルチャーでのレッスンの他に

ご自分だけのプライベートレッスン。

ご自宅への出張レッスン。
 

企業、学校PTA、福祉施設。

あらゆる場所でハンドメイドを楽しむワークショップのご依頼も承っております。


企業出張レッスン-ソープデコ

出張レッスンについてのご案内はこちらをご覧ください。

「1時間くらいでもう少し金額を抑えて開催したい。」
「定期的に来て欲しい。」

まずはお気軽にlesson@carving-salon-candy.comまでお問合せください。
 
 

ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいです ごあいさつ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

 

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ