特別なお茶碗 | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

キャンディポット東京都足立区 カービングとポーセラーツのお教室キャンディポット

        Carving Salon Candy



・当サロンでご受講可能な全ての講座案内・・・


最新のレッスン日程・・・


・2月10日(火) 川口紅茶店にて
特別コラボレッスン オルネソープバスケット・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶碗の中のフチにぐるりと転写紙を貼る事。

ピックを使っても、指を使っても
「貼り付いた!」と思ったら・・・

押さえていた手にくっついて剥がれてしまったり。
少しズレてしまったり。

大人でもちょっぴりコツが必要な作業です。



このお茶碗は小学校3年生のみおこちゃんが作りました。
あまりの綺麗な仕上がりにビックリでしょ
お・ね・が・い



キッズレッスン-ポーセラーツ



Candyサロンに来てくれる小さなアーティスト達。

真剣さは大人顔負けです。

小さくたってちゃんと自分意思をしっかり持っていて
デザインだってスイスイ決めてしまいます。



キッズレッスン-ポーセラーツ




パッと見た感じはおリボンやお花
スィートとな女の子らしい転写紙を組み合わせています。


キッズレッスン-ポーセラーツ



でも反対側は・・・
海の仲間達が楽しそう

お名前も入れて自分だけの特別なお茶碗の出来上がり。

これでお食事タイムも楽しくなりますね。
そしてきっとお茶碗も大切に扱ってくれると思いますアーメン


キッズレッスン-ポーセラーツ


Candyサロンではお子様もポーセラーツ、カービングを楽しんで頂ける
キッズレッスンを開講しています。

1回完結でお気軽に楽しんでいただけるレッスンです。

キッズレッスンはとてもお得な受講料で設定させていただいております。
親子で楽しい一時をお過ごし下さい。



キャンディポーセラーツ キッズレッスン詳細

キャンディカービング キッズレッスン詳細




東京都足立区にある自宅サロンでは
カービング・ポーセラーツ共に体験レッスン随時募集しています。

キャンディカービング体験レッスンについてキャンディ
ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。-体験

キャンディポーセラーツ体験レッスンについてキャンディ
体験レッスン-ポーセラーツ


ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいですごあいさつ

 

にほんブログ村 

 

人気ブログランキング