アイディア次第で・・・ | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

キャンディポット東京都足立区 カービングとポーセラーツのお教室キャンディポット

        Carving Salon Candy


・当サロンでご受講可能な全ての講座案内・・・

最新のレッスン日程・・・


・ポーセラーツ1dayレッスン募集のお知らせ・・
(白磁無くなり次第終了します。)

・綾瀨セブンカルチャ ポーセラーツクラス・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日間にわたり足立区で担当させていただい
出張レッスン。

40名以上の方と素敵な出会いがありました


皆様個性豊かで
素敵な作品が沢山仕上がりました。

そんな中でもアイディアが素晴らしい
作品を少しご紹介します。


出張レッスンでは
お一人につき2個の石鹸、
2種類のペーパーをお使いいただきます。

ペーパーは大きめサイズをご用意しているので
切れ端が出ます。
その切れ端をテーブルでシェアされて・・・

Cath Kidstonの花柄ペーパー
その他ひよこさんとハート
3つの柄のペーパーを使っています。

ひよこちゃんには王冠まで


出張レッスン-ソープデコ


こちらも
同じくCath Kidstonの花柄
そしてハート、ウエディング柄
3つのペーパーをお使いです

重ね貼りの部分もとても素敵お・ね・が・い


出張レッスン-ソープデコ


もちろん1枚のペーパーを
全面にベタ貼りしてもとても可愛らしいです


出張レッスン-ソープデコ

出張レッスンでも手は抜きませんよ~
使用する薬剤、購入先
切れたり、シワにならないよう貼り付ける裏技

限られたお時間ですが
様々なポイントをお伝えさせていただきまするん♪

お友達とのグループ、父母会、
お子様達のキッズレッスン
団体様、個人様でも出張レッスン承ります

出張レッスンについて→☆


ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいですごあいさつ

 

にほんブログ村 

 

人気ブログランキング