満員御礼! | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

キャンディポット東京都足立区 カービングとポーセラーツのお教室キャンディポット

        Carving Salon Candy


・当サロンでご受講可能な全ての講座案内・・・

最新のレッスン日程・・・


・ポーセラーツ1dayレッスン募集のお知らせ・・
(白磁無くなり次第終了します。)

・綾瀨セブンカルチャ ポーセラーツクラス・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は足立区五反野での
ソープデコ(石鹸デコパージュ)出張レッスンでした。

20名以上の方々がお集まりくださいました

Candyさん、
マイクを持って講座を進めさせていただきましたマイク





1時間半という短い時間でしたが・・・
40個以上仕上がった皆様の作品をご紹介

出張レッスン-ソープデコ



素敵な作品が沢山仕上がりました。

出張レッスン-ソープデコ


ちょっとしたコツをお伝えすると・・・
始めて参加された方でも
石鹸はツルツル、ピカピカです

出張レッスン-ソープデコ

貼り付ける時に「切れちゃう」という方は
一人もいらっしゃいませんでした
お・ね・が・い

出張レッスン-ソープデコ


どの作品も本当に素敵です


出張レッスン-ソープデコ


同じテーブルの方で皆様和気あいあい。
ペーパーをシェアされながらお作りになる
グループもありました。





今回は
小さなお子様を連れたママさんの参加も多く・・・

別室に託児室が用意されていました。

ちょっとの間ですがお子様の事を気にせず
手作りタイムを楽しんでいただけたと思います




私も子供達が小さい時
こんな素敵な会があることを知っていれば
是非参加してみたかったですアーメン


ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいですごあいさつ

 

にほんブログ村 

 

人気ブログランキング