セブンカルチャー生徒さん・作品紹介 | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

いつもにぎやかで楽しい綾瀬セブンカルチャー生徒さんの

作品紹介でするん♪


足立区綾瀬イトーヨーカドー内のセブンカルチャーが始まって

1年以上がたちましたヨーカドー

最初から受講してくださっている生徒さん方も、どんどん上達され

難しい作品をお作りになるようになられました。


カルチャーではどうしても2時間と時間が限られてしまい帰りは

バタバタしてしまう事も汗☆

写真を撮り忘れてしまう事も多くなってしまいましたが、

楽しく撮影会をできた生徒さんの作品をご紹介しますはい、チーズ!



チューリップオレンジ初級クラスⅠ 9作品目 「ジニアⅠ」

Tさんの作品です。

初めての丸くて薄い花びらに「抜き方がイマイチできません・・・」と

最初はおっしゃっていましたが・・・

すぐにコツをつかまれた様子でした。

綺麗な円を意識されて上手に花びらを重ねてくださいました。


ソープカービングを楽しむ-2012.08.03-綾瀬T


ブーケ1初級クラス12作品目 「薔薇」

 Oさんの作品です。

 「全然だめです・・・」とおっしゃっていましたが

 重なる花びらも上手に彫られていらっしゃいます。

  
ソープカービングを楽しむ-2012.08.03-綾瀬O


チューリップオレンジ初級クラスⅡ 3作品目 「花芯のとがったお花」

 Sさんの作品です。

 下がった花芯、ツルンととても綺麗な仕上がりです。

 花びらの角度もさすがです。


ソープカービングを楽しむ-2012.08.03-綾瀬S



足立区綾瀬セブンカルチャー教室は

昼クラスは 毎月 第1 木曜日 10:15~12:15

夜クラスは 毎月 第2 水曜日 19:00~21:00

開講しております。


昼クラスで8名様~10名様

夜クラスで10名様~13名様の生徒さんが楽しくカービングをなさっています。


講師も私1人ではなく常に2名~3名体制で丁寧にご指導致しております。

ご見学のみでも大丈夫ですので、ご興味があれば遊びに来て下さいねぽっ


お申し込みは直接綾瀬セブンカルチャーさんへお願い致します。

 03-3620-4153 


 


↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ  FC2 Blog Rankingへ(手芸・ハンドクラフト)

人気ブログランキング   にほんブログ村    FC2 Blog Ranking