ソープ デコレーション レッスン | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

キャンディー Carving salon Candy キャンディー オリジナル

ソープ デコレーションの自宅salonLessonがありました家


今回はお友達3人組の方と、

吉祥寺のカービング教室 「Studio Romi」 のチロミン先生の

計4名様での賑やかなレッスンとなりました。

基本の作り方は一緒でも

選ぶペーパーやタッセル、リボンによってまったく違った作品に仕上がります。

まさにご自分だけのオリジナル コンパクトですねお・ね・が・い


可愛い感じの作品から、シックな感じまで個性豊かです・・・


ソープカービングを楽しむ-2012.07.31-ソープデコレーション-1


コンパクトレッスンではご帰宅後お作りいただけるよう

レッスン中に四角い石鹸でもお一つお作りいただいていますlist dot*


真四角と少し丸みかかった石鹸、お好きな方をお選びいただけます。

もちろんレースやリボンもお選びいただけますよポイント


ソープカービングを楽しむ-2012.07.31-ソープデコレーション-2


コンパクトレッスンの後はみなさんEar Art Jewelryの施術も体験されました耳


お仕事柄ストーン無しのみチョイスされる方や

せっかくだからとキラキラ ストーン5粒をチョイスされる方、

色々お話を伺いながら施術箇所、色を決めていきます♪*


少しして「肩凝りがラクになりました。」と嬉しいお言葉もいただきまいしたラブ♪


今回もレッスンに関するお話からジャニーズのお話まで

楽しいトーク満載の賑やかなレッスンでした。

暑い中 自宅Salonまでお越し頂きありがとうございましたごあいさつ



参加していただいた生徒様がブログでご感想とともにご紹介してくださいました。

是非こちらもご覧くださいねPC


・ あず さ ん の ブ ロ グ →こちら☆

・ちゃまめさんのブ ロ グ →こちら☆




キャンディー 8月のレッスン予定 → こちら☆  キャンディー



○●○●○●○●○● お問い合わせ&お申し込み ○●○●○●○●○●
右上のメールフォーム 又は

lesson@carving-salon-candy.com までご連絡を下さい。

2日以内に返信がない場合は届いていない可能性がありますので、

コメント欄又はメッセージより再度ご連絡下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ今度の日曜日がイベントですもしもし


8月5日(日曜日) 10時~14時

川口駅東口 徒歩6分の場所で

COCOの木さんとのコラボイベント開催です!!

ソープカービングを楽しむ-デコイベント-01  詳しい内容は→こちら☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ  FC2 Blog Rankingへ(手芸・ハンドクラフト)

人気ブログランキング   にほんブログ村    FC2 Blog Ranking