川口でソープカービング体験レッスン。 | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

川口の英国式紅茶専門店 で体験レッスンを行いましたティーポット


日がよく当たる店内は明るくてポカポカです太陽


ソープカービングを楽しむ-2012.01.26川口-1


レッスンを受けて下さったのは足立区のNさん。

陶芸やスクラップブッキングもなさっていらっしゃる

明るくてとても素敵な方です音譜



最初は恐る恐るナイフを動かしていらっしゃいましたが

進むにつれて慣れてきたご様子kitchen knife*

「こんな事するのは小学生以来だわ~」とおっしゃりながらも

1時間程で完成~星


ソープカービングを楽しむ-2012.01.26川口-2


キラキラを乗せるとテンションも上がり↑*


展示作品をご覧になって前々から気になっていたという

「アロマソープのお花とハートのケーキ」 にも

挑戦する事に・・・flower*


アロマソープを使った小さなお花は15分程で出来上がりハート

初めてなのに素晴らしいですキラキラ

その後ケーキの土台を作りパールや飾りを付けて完成↑


2作品作ったせいか最後はコツをつかまれて

「楽しい、楽し~い。」「テンションが上がるわ~」

とても楽しまれたご様子・・・

私も楽しかったです笑う門には福来たる


本日の作品はこちらコレ


ソープカービングを楽しむ-2012.01.26川口-4


川口でのレッスンには レッスン代にティーポットでご提供の

紅茶代も含まれておりますティーポット


お店のご厚意でレッスン代に+500円でなんとランチも付けて

下さいましたランチ


本日のメニューはオニオンスープ具だくさんのキッシュサラダ(2種類)

フランスパンボリュームもあってとても美味しかったです。


ソープカービングを楽しむ-2012.01.26川口-3


このメニューで500円は破格ですよねブタ

ランチの後は本格紅茶もいただき、女子会のようにお話もはずみ

お腹も心も大満足mogu*


来月は第4木曜日ではなく、第3月曜日のレッスンとなりますsei

お間違えの無いようにお願い致しますアーメン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月20日(月曜日)                   ソープカービングを楽しむ-Carving Salon Candyロゴ

午前11時~


英国式紅茶専門店 「Cuppa tea?」にて

川口 レッスン開催しますハート


体験レッスン受付中(材料費、紅茶代込み 2,500円)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


参加してみようかしら?と思われた方は  

ブログコメント欄又はメールでお気軽にお問合せ下さいリボン


お近くの方は是非参加お待ちしております。(^-^)ノ~~




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ  FC2 Blog Rankingへ(手芸・ハンドクラフト)

人気ブログランキング   にほんブログ村    FC2 Blog Ranking