セブンカルチャー生徒さん作品紹介 | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。


新しい生徒さんも加わり にぎやかでとても楽しい

セブンカルチャー綾瀬教室でするん♪


生徒さんの作品紹介ですpresent*


チューリップ赤初級クラス2作品目 「基本のダリア」

  Tさんの作品です。
  2ヶ月のブランクがありましたが、基本に忠実に

  とても綺麗に仕上げられました。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-T



チューリップ紫同じく初級クラス2作品目 「基本のダリア」

  Nさんの作品です。

  彫るのが楽しくて、楽しくて仕方がないとおっしゃる

  Nさん。

  ツルンと綺麗な仕上がりです。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-N



チューリップオレンジ初級クラス6作品目 「半円のケーキ」

  Mさんの作品です。

 見えにくいという事で 花芯部分を本来の8等分より減らして

 6等分で彫っていただきました。

 仕上がりに満足されていらしたので、私もとても嬉しかったです。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-M



ヒマワリ初級クラス7作品目 「ひまわり」

  Oさんの作品です。

 前回「半円のケーキ」でとても苦戦されていたのですが

 練習の甲斐あり、今回はとてもスムーズに仕上げられました。

 彫り終わるのもとてもはやくて驚きました。 


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-O-2



星初級クラス8作品目 「流れ星」

  Uさんの作品です。

  いつもとても熱心に取り組まれる生徒さんです。

  今回も納得いくまで質問し、頑張って仕上げられました。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-U


星同じく初級クラス8作品目 「流れ星」

  Sさんの作品です。

  いつも一度説明するとサクサク彫り進めていかれる

  生徒さんです。

  今回も手直しする所もあまりなく、ご自分で綺麗に仕上

  げられました。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-S



チューリップオレンジ初級クラス9作品目 「ジニアⅠ」

  Sさんの作品です。

  病み上がりなのにカービングしにいらしてく下さいました。

  最初は薄い花びらに苦戦されていましたが、最後は

  コツをつかまれたようで安心しました。


ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-S


ブーケ2初級クラス10作品目 「金盞花」

  Nさんの作品です。

  くぼませて彫る花びらが「難しい~」とおっしゃっていましたが

  とても綺麗に仕上げられました。

  レッスン終了後、他の生徒さんに「この難しさをうまく言葉で

  表現できないのが悔しい」とおっしゃっていました。

 

ソープカービングを楽しむ-綾瀬-01.12-N




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ  FC2 Blog Rankingへ(手芸・ハンドクラフト)

人気ブログランキング   にほんブログ村    FC2 Blog Ranking