No.147 令和に向けて。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。



平成をジャンプしてしまいました。
昭和生まれ。笑




あまり今日から
「令和」
とか
「平成最後」
にとらわれてはいませんでしたが。

なんとなく気持ちも新たに!!
って気分なので。笑



私、目標設定いたしました。

まずは英語。
TOEICのスコア750。
目指します!!

笑える。
頑張れ!!

あとスマートになり、体力をつけ、健康に!!




目標だけど、実現したいです!!

ほんとはもっとやりたいことがあるけど、
それはそれで、地道にやろう。





新たにやる気を出した、これからに期待!!

















にほんブログ村 海外生活ブログ