初めて大相撲観戦してきました。 | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


昨日
顎骨骨髄炎の治療で
新宿の大学病院へ
行ってきましたニコニコ

痛み止は
飲まなくても大丈夫
だけど 
まだ硬い物は食べられず
柔らかいご飯🍚🍴を
食べてます。
こんな感じ
オニオンスープ

手作りジャムと
マヌカハニー入のヨーグルト



病院🏥の後は
待ちに待った
大相撲観戦デレデレ
毎日テレビ📺で観てるけど
国技館での観戦は
初めて照れ




力士の入待ちしたかったけど
何時に来るのか
       分からず残念。

2階のチケットなのに
枡席で土俵をパチリ📸


地下で塩ちゃんこ
美味しかった酔っ払い


双眼鏡で
ズームして力士を
観るおねがい

今度は絶対
枡席で観戦したいけど
チケット🎫取れない
だろうなえーん

あっという間の
5時間楽しかった〜💕
父が大好きだった
相撲。
連れてきてあげたかったな。。
父の写真を胸に
胸が熱くなりました。

相撲観戦
ハマりそうな私ラブ