だいぶ痛みが治まってきました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


8月8日
母の命日‥

その日から 
毎日
茨城から新宿の
大学病院まで🏥

1時間の点滴を
受ける為に
通院しました🚃



病気に
土日も お盆休みも
関係ないですよね。。
診て頂ける事に感謝ですえーん




通院の甲斐あってか
点滴は取り敢えず
今日で終わり。

飲み薬に
変わりました


私の痛みをコントロール
してくれてる
お薬は
これです。



ボルタレン、ロキソニン、
カロナール500ミリ、サワシリン
ムコスタ、ネキシウム。

口に出来るものは
流動食。
米粒1つも激痛で噛めませんえーん

それでも
こうしてブログを書ける位に
なりましたおねがい




点滴終わって
院内でロイヤルミルクティー☕
あ〜幸せ💕


景色も違って見える〜
生きてる事に
感謝しなければ。。😭

そして
お口のケアも又
真剣に取り組まなければニコニコ



茨城に帰ります🚃

先週の土曜日
父の四十九日終わって
明日は初盆。
行ったり来たりで
忙しいね
お父さんおねがい