新型コロナウイルスに感染しました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


去年も
同じ時期に感染して

持病もあるし 
世間や政府は
規制を緩めても

高齢者の父を介護
してるので
気を付けてたのに‥悲しい

これは
防ぎようがなく
父がデイサービスから
コロナを持って
帰ってきちゃったんです😭





濃厚接触者は
私も娘2人‥

父は入院出来たので
ひと安心ショック

娘達は無症だけど
念の為 検査をしたら
陰性。

喉に違和感がある私は
予想通り陽性でした。

2日自宅で隔離
そして
今日から
ホテル🏨療養に
入りました




やっぱり
コロナの症状は辛いです。
特に
基礎疾患がある
皆さん
本当に気をつけてねえーん