月に一度の外来日 | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


コロナ感染者数が
爆上がりの中予防

茨城から 
東京の大学病院の  
口腔外科の診察に行ってきました



予想通り 
介護の過労とストレスで
悪化してました泣き笑い

痛くて
口が開かない!
ハンバーガー🍔なんて
夢の夢ガーン

マッサージとか
鍼灸とかお風呂とか
リラックス出来る事も
痛みには 効果 あるとか。



保険診療出来るように
書類書いてくれました✍

帰りは
院内のコンビニに
寄るのが
楽しみな私目がハート



ハワイフェア🌴

フラダンスもう何年
やってないんだろう悲しい

急いで茨城に帰ります🚃