ブログをサボっている間にいっくんはどんどんと成長しまくってます
まだまだ辿々しいけどお喋りも段々出来るようになってきたし、こっちの言っていることを理解出来るようになってきました。
保育園も毎日にこにこ、楽しそうに通ってます

好きなものも増えてきました。
保育園で教わったのか、1歳7〜8ヶ月頃にカレーパンマンの真似をし始め、そこからアンパンマンブーム到来!
{EFD10F89-0469-4E5F-BEBF-D923DE5FD551}
「かぇまんまー」と言いながら全力のカレーパンマンモノマネ(笑)
最近はやってくれなくなっちゃってちょっぴり寂しい母ちゃんです...

アンパンマンブームに続いて、ワンワンブームも到来!
テレビを点けると「わんわん、わんわんー!」とほぼ毎日催促してきます。
わんわんワンダーランドも大好きで、ジャンジャンにテンション上がりまくりな時もあります。
ちなみに父ちゃん母ちゃんはコロバウちゃんが可愛くて大好き〜(*´艸`*)

やっぱり男の子だから?なのか、おもちゃの中でも車とボールが大のお気に入りのいっくん。
通園中もトラックやバス、バイクなどを見つけると指差して元気いっぱい教えてくれます

{F8057CCE-8615-4250-9BC9-11CD22431584}
レゴや積み木も好きでよく遊んでます

時間と気力がなく、なかなか更新できませんが少しずつでもブログ大したことは書けないけど、ちょこっとずつでもいっくんの成長を記していけたらいいな、と思っています
思ってはいるんだけど、、、どうなることやら(;≧д≦)