【悲報】無職生活終了のお知らせ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

6/30で無職期間まるまる185日。


7/1から就職が決まりました😭笑


今年(365日)の半分遊んできた私が

またまともに働けるか

2024下半期問題w


まぁ職が決まったのは嬉しいんだけど

あと5日で

昼夜逆転の堕落した暮らしができなくなると

思うともう、、こわくて震えてる



ついさっきの空19:07くらい☁

なんかとっても神秘的で

お母さんが喜んでくれているようなそんな空でした


先々週履歴書持っていって、先週面接で。

豪雨の日で、結婚記念日で、

夫に連れてってもらって望んだ面接が

3分で終わってww

私が答えた解答もパーフェクトだ!と

褒められて

正直受かるなとは思ったキラキラ


パートだけど時給高くて

(1300円近くとうちの田舎じゃかなり高額)

賞与ありの土日祝休み+平日1日休み?かな


母が喜びそうな役所のお仕事なので

仏壇にも報告しました


きっと褒めてくれてると思うな🥰


なんか7月から運気よさそうだな〜


しいたけ占いもなんかよかったし〜

ゲッターズ先生も7月は最高に開運て書いてて〜


サブレミシェルも一発でホワイトが出たし〜


さっき回したフリーレンガチャも

ヒンメル→フリーレンA→ミミック


欲しい順に出たしな〜




このまえイツメンの男友達と
昼から遊んでガチャしてサシ飲み
レア日焼けキティも出たしな〜





 レバーも美味しいお店だったしな〜


結婚記念日はお肉食べに行って〜💍


ガチャも狂ったように回して〜



これはいつだったかなもうすぐ還暦の
マダムのお友達と!!


ツッキーも出たしな〜
アンメットも泣いたな〜
杉咲花ちゃん本当に美味しそうにご飯食べるから
アンメット見てると食欲沸いたな〜



この飲みの日、気づいたら肘怪我してて
記憶がない朝だった

この水玉のつなぎお気に入り🎀

とまぁ最近の近況でした🎀


明後日人生初めてまつパ行くし
7月から仕事頑張ったら
8月はヨガとピラティスに行って
秋には🇰🇷旅行また行くぞーっと!


これも今日入荷のやつ回してるよん
ハリポタもね!また紹介します




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー