占いめも | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



今朝体調悪くてグリーンカレー🍛
友達は野菜モリモリ麹ハンバーグランチ

遠くに住む友達の家に
泊まりに行く予定だったんだけど
なんかだるくなりやめた

面接が来週1回か2回入るかも

推し活には金がいるのよね
半年も無職だがなんとか生きてる不思議
遊べてるのも不思議

占いに行ってきた
うろ覚え自分用メモ

なんか麹とか発酵系のランチもしてて
ランチ+占い(別料金)

私的に霊媒師系がよかったんだけど
まぁ10年ぶりくらい?の
占いだから(前回は霊媒師のやつだった)
人生の転換時期だし
気休めになればな、と。。。

占星術で、誕生日とかのやつだった

●山羊座にてんびん座がまじってるから
真面目ではあるが社交性があり
人懐っこい、無邪気で子供っぽいw

●家にいるよりは社会に出るべき
働くことで自分らしさが?でる
バリバリ働ける

●母親にたくさんもらった愛情を
伝承すべき
夫にでもいいし、
子供にでもいい
友人でもなんでもいい
→けど子供全然欲しくないんです!と伝えると

それはあなたがまだかわいい無邪気な
自分がね!自分がね!の
子供だからよ、と言われ

そうなんですよ!!笑
となる。わかってるのよ
自分がまだ子供だということを。
けどお母さんはもういないから
子供のままではいられない、とのこと。

心の拠り所がなくなったことは
本当に大きな変化が起こる時期
次の拠り所を見つけろ、と

あなたの人生は母と過ごした自分と決別して
これからが、始まりだ、といわれて。
え〜って思った絶望
なっっが、むり

まぁもらった愛情を周りに還元して
私はもう大丈夫だよ、って安心させなさいと。

今はまだ2ヶ月で無理だろうけど
ゆっくり受け止めていってね的な


うん、まぁ本当に人生相談?みたいな
これ占いかよ?と思いながらでした笑

体感1500円くらいが相場かな、と思った笑
 30分3000円だったけど笑 たっか

普通の主婦っぽい方だったんだけど
大久保佳代子にそっくりで
話はんぶん、佳代子だぁ佳代子にしか見えん
が勝って

顔ばっかり見てしまい
何言われたかよく覚えてない😂

4年前くらいに手相と姓名判断
してもらったときは
あなたのほうが夫よりも大黒柱の星が強くて 
仕事も社長になる器で
本当は男ならよかったのに、みたいなこと
言われたの思い出したw


そのあとはカフェいってきた🍰☕


🇰🇷系でかわいかった

帰宅してからも体調悪くて
寝てたー

あ~疲れた
おでかけ疲れる

スーパーで夫に釣り用のエサのアジを
買ってきてとお使い頼まれたから
お使いして昼寝して
あ~早く寝よう




なんか身体もじんましん?かゆくて
ストレス過多〰️




今の楽しみは6月後半のガチャガチャ

フリーレンと、ハリポタと
ちいかわカプキャラとあと他にも
回したいやつたくさん🩷




ごめんなサイダーも5月ゲットしてた




ネトフリにスラダンが配信なって
さっそく🏀
映画館初日に行って大号泣したもんね✌

キャラは全員好きだが
あえてあげるならミッチーが好きなんだけど
声優は流川の人が好きで。

昔買った流川のピンズが
今メルカリで5000円相場

出すかなやむ~笑

やっぱ声優は緑川光しか勝たんよな◎