2024/03/31 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


3月がおわってしまう

平日は職業訓練パソコンの授業
この暮らしも慣れてきたし
パソコン得意なのでクラスでは
ブッチ切りトップ😂

応用編に入ったから
わりと複雑になっていって楽しい

順調にすすんでいけば6月に
何かの試験の2級を受けるつもりです
他のみんなは3級かな?

それまできっちり頑張りたい🖥


前の職場の子とランチ


黒豚しゃぶしゃぶ🍺
北海道のお土産を渡したら
1月の私の誕プレもらった!🎁


ちいかわちろるちょこも見つけた


ちろるちょこ自体の味が
めちゃおいしい!レギュラー化してほしい🍮

小さい時に実家のそばの
地元のスーパーがまだ元気で
サンリオが入ってたり
おもちゃ屋があったりゲーセンがあったり。

いま考えたら懐かしいな〜そんな時代


その時買ってもらったおもちゃ類
30年前か?

私は何かにつけては
母にあれ買ってこれ買ってと
なんでも買ってもらってました
次のテストで何番だったら、とか
持久走大会で何位だったら、とか、
そんなこと言っておねだりしてたよね

買わないと泣き叫んで地面に
ジタバタ寝転んでたらしい笑

(何かのスキズの配信で
I.Nもそんなこと言ってたよね)

ママレードボーイのオルゴールだいぶ古くて
だけどまだネジを回せば音がなる

手帳の方のミニチュアは10年以上前の
ガチャガチャで大事に取ってる


お母さんはいつも私を1番に考えて
私のために、私が生きがいで、私のことが
大好きな母だったから。。。
父が早くに亡くなって(0歳?1歳?)
何もかも私を1番に生きるような人でした
習い事もやりたいの全部させてくれたし
塾も行ったし県立の高校、短大も行った

私が自分大好きで自己肯定感が高いのも
お母さんのおかげ

母はいつも話を聞いてくれて私をとにかく褒める
可愛い可愛いと褒める
恥ずかしげも無く他人の前でも親戚の前でも
自分の娘を褒めて自慢するような人でした

私は当時はみんなの前で褒めるのやめてよ〜!と
恥ずかしくて怒ってたけどね

本当に頑張って育ててくれたから
ゆっくり、自分のために趣味や
好きなことでのんびり長く生きてほしかった
頑張って明るく生きてきた人が
どうして最後あんなに辛くて苦しくて
痛い思いしないといけないのかな

私が同棲する時に出ていった日の
本当に寂しそうな顔が今も忘れられない

娘が旅立つのを笑顔で喜んでいる反面、
本当に寂しそうだった
実家に帰って今日は泊まるの?って
聞いてくるとき嬉しそうだった

一緒に住んであげたら良かった


病状が本当に悪くていつどうなるか
毎日毎日電話におびえてる日々で。

この前大学病院に緊急転院して、
明日も面会に行くし
親戚も来てくれる
車椅子のおばちゃんも
介助でなんとか来てくれるみたい

いよいよかな、って構えてしまう。。。


今日は父のお墓参りに行って、
明日は祖母の方にも行こうかと思ってる


ソニミュからグッズ届いて
1万以上の特典カードはスンミン

ミニカチューシャ3個買って
2個スンミンパピーム
1個がクオッカ自引き


キムスンミン祭りでしたwwいらない

友達が同梱で買ったランダムアクキーは
チャンビンで、いらないからと
私にくれました笑


とまぁそんなこんなで
ファンミ行けないよなぁ
ファンミのこと考えてる自分も嫌だ
だってチケット代払ったし🤣会いたいけど。
こんな状況で行っても楽しめないよなぁ

4時間くらい携帯電源オフしないとだし
大阪まで新幹線で4時間くらい。
すぐに帰れないもんね

韓国のペンミの映像も画像も
特に見る気がしなくて見てません


最近は泣きつかれていつの間にか寝てて
こたつで起きる、を繰り返す
夢もみるようになった、内容忘れるけど

夫はマッシュル踊って笑わせてくれたり
あの手この手で元気づけようとしてくれてます
笑 感謝

他人を羨んだり比べたりはあまりしないんだけど
今回ばかりは比べちゃうよ

みんなは親が元気でいいね!!
嫌味を言っちゃいそう

だからリアルでは1人にしか病状話してません


あぁ悲しい
私乗り越えられる自信がない
親の死をみんなどうやって乗り越えるのかな

普段の暮らしをこれからできるのかな
情緒不安定すぎて泣いてばっかり
声がもう出せないのが悲しい
名前を呼んでほしい
会わないと後悔するんだろうけど
会ったら見るのが辛すぎて本当は会いたくない