北海道旅行⁴✈雪まつり編 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


札幌つづき〜☃

雪まつり編です

雪まつりは大通会場、すすきの会場
滑り台などあるつどーむ会場とあります


大通会場1〜11丁目まであったんだ笑
広いねぇ

数年前から行きたい!って
漠然と言ってたけど
色んな会場であるの知らんかったww

夜ご飯すみれ🍜食べたあとに
そのまますすきの会場をまわることにしたよ

100mくらいかな?歩いて見るのよ



すすきの会場は氷の彫刻会場でした
🧊🧊🧊🧊


ウポポイ♩♩♩



魚が氷の中にディスプレイされてる
すしざんまい🍣

みんなここで写真たくさん撮ってた🐠🐟


北海道民激推しの
札幌クラシックここにもwww


これも氷アートだったよ🍺🍺🍺


辰年だからか
🐉龍系はたくさんあったな〜



即興で氷を削るイベントもあったみたい☝



このあと大通会場へ移動
もう寒すぎて寒すぎて☃
-7℃ですからね

なんかアートっぽいイベントも
会場中でやってました


屋台とかもあったよ!!
コロナ禍でだめだったのが
今年から再開したっぽいです🍢

大谷さん⚾似てる!
デコピンもいて🐕草


ちいかわは悪いけどちょっと
似てないかな、、、笑
ファン歴4年なので言いますけど😂笑


来年はうさぎも作ってくれよな🙏🙏🙏

ちょっと写真が載せれなくなりそうだから
まとめてww

安村とおぱんちゅのコラボは
なぁぜなぁぜ
北海道出身とパンツ芸コラボなのかな笑


キティちゃん50thの像も
別の場所にあったっぽいんだけど
そっちまで行かなかった(;^ω^)
写真撮らなかったけど
北海道であちこち初音ミク見たな
流行ってるのか海外観光客のためかな

でも一番目立ってたのがこれでした!!

今年はゴールデンカムイちょうど
上映中だし
展示もあちこちにあったよ


すごく大きい〜白石もいる草


奇跡的に人がいなくなった瞬間📸



見応えありました!!
満足〜🫶🥰

札幌駅の展示



金カムも旅行後に
映画みてきたよ〜!!🫶
観覧特典ゲット〜!!!


実写あれはよくできてた!と思う
私の好きな江渡貝くんは
出なかったな〜〜18禁だもんな彼は😂
続編に期待しようw(絶対でない)
二階堂と尾形が好きなんだけど
山崎賢人は、キングダムといい私の好きな
漫画の実写をよくやるぜ
ちゃんと不死身の杉元でしたわ🥰

雪まつり、来年はコナン♼あるかな??

この日のホテルは雪まつり会場に
近くて、お部屋も20階で
お城みたいなホテル♩♩

ホテルに帰って、
温泉が22時までで入れず🥺🥺 
まじで足が痛かったので
部屋の浴槽にバブを入れて浸かりました
ただでさえ旅行って歩くのに
スノーブーツだし雪の上を転ばないように
変な筋肉使うしね!笑

まじ眠いけどランドリーにも行って
洗濯乾燥機して寝たのが2時とかだったかな

翌朝は早起きだったので
まじ眠かったな、、、😪
しかもホテル内がパジャマ浴衣で歩くのが
NGで、いちいち着替えないといけないのが
辛かったよぉぉ🥲

ホテルも朝食ビッフェでした🍴

美女と野獣みたいじゃない?🌹






つづく〜❄