☽とってもいいよな夜だけど〜♩ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

ちょっと北海道旅行記事は一度おやすみ




あと2回くらいで書き終わりそうです!

てか去年12月の韓国日記もまだ終わってないし

3月に行った山口県の旅行もまだ書いてない

…もう書かないかも🫣笑


近くにある梅の木をみてきたよ

🌸🌸🌸


無加工


今日は17℃でまじぽかぽかの快晴





お母さんの入院してる病院に

病状説明を先生に聞きに(車で1時間半)

行ったんだけど

退院ならわざわざ説明で呼ばないよなぁと、

嫌な感じはしてたけど


入院して10日くらい経つけど思ったより

数値がよくならないと、、、

(途中はすごく下がってたのに)


今からまた違う薬にしてみるから

また様子を見ましょう、となりました、


今日もしんどそうだったな

意識も朦朧としてる感じで。


原因がはっきりわからないから

何が効くのかわからない

だけどがんです!!とかさ、

病名をはっきり宣言されたとしても

受け止める自信もないし、、、

う〜ん🥲


遠くから来てるから

面会して帰ってくださいね〜て

言われるんだけど

私はけっこう会うのがしんどかったりする

見たくないって気持ちになる

本人の前では泣かないけど

家に帰ったり一人でいると涙が出る

やっぱり弱った姿は見るのが辛い


なんとも良い天気だし

楽しいニート生活を送ってるし

幸せに生きてきたなぁって思うのだけど

お母さんのことばっかりは悲しくて

私を育てるのに苦労したからかな、とか

昔働きすぎたのがいけないのかな、とか

もっと休ませてあげてたらな、とか

過去を後悔してしまって

ずっとテンションが最高潮まであがらない

ゆっくり穏やかな老後になるはずがね


🥲


͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝



来週わりと忙しい


義姉が結婚するそうで 

顔合わせに参加します🌟

去年福岡で

彼氏さんにも会ってるから2回目!!

酔っ払ってて話した内容あんまり

覚えてないんだけど(;^ω^)笑


おめでたいな〜💍

ヲタ辞めるのかな?続けるかな?

(古参の旧ジャニヲタなの📣)


試験も来週ある(;^ω^)

スーツ探さないと(;^ω^)

てか太りすぎてるので

スーツが入らないかも問題


えらいこっちゃ


一応、根は真面目なやぎ座のA型なので

(A型って思われたこと一度もないが)

勉強はしてるんだよ軽〜く😂



私は根っからの文系で

得意科目が英国社と暗記系なんだよね

算数はもう全く自信ない


面接もあるから

数学取れなくても面接で挽回できないか、

とにかくがんばります😌😂



ペントハウス2まで見終わった!!


すごくカロリー消費するww

なんここの脚本ww


声楽なのにめちゃくちゃ金切り声で叫ぶしわめくし

怒り散らすし酒飲みまくるし

離婚したり再婚したり騙したり騙されたり

利用したり利用されたり死んだかと思えば生きてたり

子どもたちも親もゴミばっかだし

てかこいつらいつ働いてんの?ってくらい

とにかくパーティーしかしてないし笑

そもそもなんでチュダンテがあんなにモテるのかww

野間口さんだぞ、、?!


全員監獄いってて草


こんな世界やだ〜って心底思ったドラマ

とにかくなんでもアリだったな🤣🤣🤣


本当に演技力が皆さんすごくて、

これってドラマだっけ??ドラマだよね??

と、

ネタバレを読みながら、たまに撮影シーンとか

キャストのオフの仲いい写真とか

挟まないとあ、生きてる、よかった、

撮影裏は仲いいんだ!と確認しないと

現実の悪夢のような気がして笑笑


SEASON3はネトフリで3/3に配信スタート


うれしい〜楽しみ🔥🔥🔥
みんなまだ生きてるのしぶとくて草



チュダンテの秘書(無能)が

内間にしかみえないのと

マザコン弁護士から議員になった男が

山根にしかみえない






スタバのもちもち🍡飲んできた🌸


最高な青空の下で海を見ながら🌊




次からまた北海道後半日記書きます❄

とりあえず鬼滅みてる



イベントバナー