ちいかわたこイカくじ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



ちいかわたこイカくじ〜🐙🦑

今日の11時からだったのに私起きたの12時

立派にニートしてます😌


このたこぎシリーズは可愛くて
いろいろ集めてるから
絶対回そうと思ってたんだ!
クーナッツのたこぎも持ってる✌


サーバー繋がりにくいけど
とりあえず10回


結果はうさぎ多くてAB賞は出なかったけど
まぁ満足かな、という結果

D賞コンプリートしたし🫶😍

ほんで昨日3回目となるナガノ展に行ったよ
無料券もらってね

実は北海道行く前の
1月の終わりにも行ってて、
一番最初は去年6月に福岡🎈


1月に行ったときはぬいをたくさん
連れて行った!!


福岡の時はいなかったモモンガ〜🩷


これ影はちゃんとでかつよなのが草



昨日の3回目は
友達親子の写真撮影に徹しました!!



今回3回目にして着ぐるみくまにあえた!

ちょうどグッズを買ってるとこに
たまたま現れたの〜!!



2ショゲット〜🩷🩷🩷🩷🩷

私先頭の一番前にいたから
正面からの動画も撮れたよ👏👏👏👏

今年の目標は着ぐるみに会うこと!
達成!あとは
ちいかわハチワレうさぎにも会いたい♩♩

報酬もたくさん揃った!
あと1枚無料券あるから
行けたら期間中に4回目いこうか😂😂







この風船のキーホルダーお気に入り🎈




そのあと中華ランチ

麺、米、餃子が
すべて食べれるメニューにした😂
ビール飲みたかったな!!笑




ゲーセン行ったり
ガチャガチャしたり
UFOキャッチャー取ってあげたり
私の好感度爆上がりでした🥰笑
私のことまじで普通に同じ小2の
友達と思ってる笑
前からめちゃくちゃ好いてくれてる😂

楽しかった〜!!


ペントハウスをみてるんだけど

またこの男ww
震えるww

この男が出てくると
サイコパスの予感しかしない😂 

日本で言う野間口さんみたいなイメージ!笑


野間口さんがドラマに出てると、
あ、怪しいって
うたがってしまう
何かある役が多いから😂

あと楽しみな私の夫〜の配信日!!
BoAの顔が違いすぎて困惑

タイトなジーンズにねじ込んでた時代の
BoAはもういない😂😂涙

まぁこれはマンガ読んでて結末しってるけど
本当に腹立つよねゴミ達がね

今はキュンよりどろどろ復讐の気分

しかし韓国人の怒り方や感情激しい演技は
本当にうるさくて苦手、、、
激しくて下品で無理

来週試験があって数学を勉強しないと
いけないんだけど
全く家じゃしないので
明日はスタバで勉強〜
のまえに
映画みてきます🍻


まって、明日バレンタインじゃん!

どうしよう〜忘れてた笑笑




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー