結婚記念日² | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


イベントバナー



イベントバナー



結婚記念日のつづき~💭


ナガノ展編です🐻💗


ウェディングフォトの時のくまと

(幼稚園からのイツメン作)




おっきめの自分ツッコミくまを持参したよ





このくまは長崎旅行のときも一緒に
行きました😍😍😍3年前かな~💭



フルーツバス停一緒に回ったんだ♩♩



うちの旅行は、車で行く時は
たくさんぬいぐるみも連れていきますw
夫婦それぞれのお気に入りと、何匹かを🧸

新幹線とか飛行機は厳しいから
我慢して小さいの持っていきます😂





ネタバレしていいのかわからないけど
ちいかわ6割かな~?
あとはもぐらコロッケ、パグ、
食べ歩きくま、の原画や4コマ漫画が
飾ってあったり。


集合体苦手だからこわかったwww



インパラにも乗れたよ
買ったほうが早インパラだいすきww


  

最後出口で鎧さんから報酬💰


これ中にまじで人がいて
手は人間だった

報酬渡すタイミングが大変そう
手が疲れそうww
中の人、労働お疲れ様ですw


私の写真ばっか、すみませんでしたww

あのこもいました😉中に座って
写真撮ったよ









はじめの頃のイラストとか
本当はハチワレは最初はこんな顔だった、
とか貴重なスタンプの下書きの図とか
たくさん飾ってありました🩷

人が多かったぁ




グッズ購入🩷🩷🩷🩷




ブラインドポーチ、フィギュア、
ほぼうさぎ自引いて
ラッキーだったᐢ.ˬ.ᐢ ♡




ノベルティももらった✌

うわぁ画像もう貼れない🥲🤣


楽しかったです🩷🩷🩷

彼は7年以上前からくまのファン
付き合ってから私はくまを知り、
そのあとちいかわに推し変したりして今。

これからも夫婦で自分ツッコミくまと
ナガノさんとちいかわ達を愛でていきます🌷


次は次の日の鈴木敏夫とジブリ展を😂😂😂