スキズ当落★★★★★ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

こーんにーんちわーー👐


いまお昼の休憩時間に書いてます!!


昨日スキズのW会員当落発表日!!


ライブの申し込みを

自分でするのも初めてだし

FCに入ったのも初めてだし

本当に初めてのドキドキの夜☾


まず職場の友達と仕事終わりにラーメン


麺活🍜辛カレーつけ麺🔥



当落の20時まで付き添ってくれると😭

(その子はSnowManヲタ☃️)


緊張の20時には回線繋がらず

メール来てんじゃない?ってなり

メールを確認。。。






ギャーーーーー😭😭😭😭😭


全公演応募したけど福岡2日目のみ

当たりました!!!


※ソロ参戦です


もし2日目当たった方いたら

アメブロstayさん会いたいな~🥹🫶


福岡はこの前も行ったけども

今年も去年も何回も行ってるし

土地勘あるのでよかった~!!

美味しい🍜でも食べましょうや!!



もちろんアップグレードの席も

応募するつもりです


そして東京、大阪も追加で一応応募します!


そっちも当たればいいなぁ🥲🥲🥲💗



とにかく1回はキッズ達を生でみれるのが

確定してるので

ほんっとにうれしい!!!


だけど実感なくて当選した時も

涙出ず!笑


当日大号泣するだろうな😂🥰


以上が当落結果でした🎊



会社のstayがハニひいてくれて

私がひいたリノと

味噌トレードしました🩷🩷🩷





きゃー🩷🩷🩷🩷

味噌も生で拝めると思うと。。。

当日たくさん味噌味噌してほしいな🤤


キッズ達自由時間あるかな?

福岡でも聖地爆誕しますように🙏

ラーメン、モツ鍋は食べに行くんじゃない?🤭

糸島のプリンとか食べるかなぁ



*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°




6/23発売の

サンキューマート×たまごっち



これは仕事終わりにダッシュ!!!

Tシャツとか可愛くてさあ

ポーチだけにするつもりだったのに😂





ほいで忙しいんだけども

6/24は朝イチセーラームーン一番くじ🌙

当落日にあんた何やってんだよ



今回は上位賞にフィギュアなしで

狙うはアクスタだったんだけど。。。



朝イチ3回と帰りに3回🤭


グラス出たから良しかな、という感じ。


アクスタはいつもブラインドなんだけど

なぜか蛍ちゃん引くのが多い🪐


いや、あんた、、、

推し活忙し過ぎでしょ🤣🤣🤣

(7月にハリポタ一番くじもあるんだぜ‥‥)


この日またガチャもしてきたんだけど

それはまた次に🥹🫶


とりあえず

ライブの為に痩せないと!!!


あと2ヶ月もない🐖🔥🔥🔥


8月なんてあっとゆーま劇場すぎる🥲🥲🥲



今年好きになって

こんなに早く会えるなんて幸せですよね!!


ペンラの使い方と使うタイミングも

わからないし掛け声も予習しないと🤣


これからも徳を積んで

ライブ当たるようにしよう😂