ハンバーガー屋さん | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜




靴をおろしましたよ🌹🌹🌹ホントは白のソックスを合わせて履きたかったのにうっかり忘れてたよ😂

ひさびさに彼の家に泊まりに行く元気が✊

仕事帰りにハンバーガー屋さん


私はピザバーガー🍔

ナイフが怖い笑



バンズがPizzaなんだから斬新&超美味しかった❤

なんか私最近America🇺🇸ごはん屋さんよく行くな🌙💫


店内もおしゃれだった❤

チーズトリュフフライもうんまだった😋😋😋


レコードがコースターおしゃん✨✨


マックが1セット600円だとするとお会計は3800円くらいだったから6セット分くらいだけど笑
美味しかった❤ごちそうさまでした❤

店内にいたナイスな外国人に彼と写真撮ってもらいました❤今日で1年10ヶ月です❤

帰宅してハウル見ながらアイス😋😋😋




今日も頑張る💪( 'ω' 💪)