キイロイスイカ♡*。゚ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

また6勤かと思ってシフト見てなかったら
まさかの今日休みだった!!笑
予定入れてなし!!
なぜか9:30に起床し、衣替えと断捨離とラクマ出品を頑張り気づいたら17:00(笑)
やばい1日かかった。。。

母が🍉スイカを冷やしててくれた❤❤




頑張ったので気になる方は覗いてください照れ




メルカリにも同じく出品します


先日の愚痴のような、長い日記にいいね頂いて嬉しかったです😢😢😢
自己満の自分の日記帳のようなブログですが誰かに承認してほしかったのか、弱ってた心にはすごく嬉しみでした😢

ポジティブに楽しむのが私ですからどうか、今後もよろしくお願いします🙏💕夏が終われば快適に生きれる
この暑さでみんなイライラしてるもんね笑

散歩がてらアイスコーヒー買いにいつもは行かない地区のセブンコンビニにいてきます🌈🌈🌈