射撃!!!( ゚д゚) | 日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

韓国の천안(天安)で暮らしております。夫、韓国人。妻わたし、日本人。猫、オス。韓国での生活、猫との暮らし、日常を書いていきますლ(❛◡❛✿)

こないだの続きの話になります猫しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


先週の日曜日に焼肉を食べに行った後、近くのゲームセンターみたい?所に行ってきましたニヤニヤ

韓国のゲームセンターってなんだか少し変わってますもんね!!


UFOキャッチャーのゲームだけが並んだ小さなお店とか、本当のマジのアーチェリーが出来るゲームとか!あとは、射的ゲーム!

それでですね、射的ゲームの銃がめっちゃリアル!笑


実際私は、本当の銃を知らないんだけども、、おっぱーは、軍隊で経験してる為にやたら、銃の操作や種類に詳しすぎて、神技だった、、もやもやもやもや笑笑
それを知ったのがその、たまたま見つけた射的ゲームの時のこと。




こんな感じの本物に似ている銃で撃ち抜きます!

なにを撃ち抜くか!?







これです!
↓↓↓↓↓


この的が少し分厚い紙になってます。ボタンを押すと奥まで移動してスタートです!!!



おっぱーがやってる所を写真撮りました。

なんか姿勢が慣れててビックリポーンポーンポーン
いや、これゲームだから!本気の本気出さなくてもいいから!ポーンポーンポーン

まじでコエーーーポーンポーンポーンポーンポーン



そして結果が、、、








真ん中をほぼ撃ち抜いてます滝汗


おっぱーが

「まだまだだなー。こんなに腕が鈍った、残念」


え?なに?鈍ったの?!もっとすごいの?本物だったらってこと?笑滝汗




そして終わったらここに皆んな貼っていらっしゃるので、おっぱーのもテープで貼り付けてきました真顔
よく見ると、なんか皆んなさ、、上手くない?ゲロー


やっぱり軍隊歴があるからかなぁ真顔

すごいなぁー韓国!!なんか射撃ゲームでそんなことを思った日でしたキラキラ




最後にノブリさんの後ろ足の肉球。
小豆みたいやなーデレデレ
ぜんざいを食つくろうかなポーン