やっぱり夏はひぐらし☆リサイクル/レナ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの本日シンデレラフェスということで落ちつかなパッションPの方、私です(察してください)

さて今日は31日というわけで八月のおわりですね
夏のコスプレ色々ご紹介してきましたが、先日夏にぴったりの1着が入荷したので
これを紹介せずに夏はおわれません!!
ということでこちら




[リサイクル]ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

サイズ : M
業者製
残り1つ
2,700 円
【コンディション】B(スカート僅かに掠れあり)
【セット内容】セーラー服、スカート



ひぐらしのく頃に、といえば超名作ですよね
若い方は知らないひともちらほらいるかもしれませんがループものや考察系がすきな方は是非一度体験して欲しいです
「美少女ゲーム」と「うみがめのスープ」が混ざったやつみたいな感じがしますね個人的に。

ネタバレもあまりしたくないので本当にやってあの世界に浸ってみて欲しいです。

元々ゲームなのですがアニメ、映画、ドラマCDなどの展開をみせていて今も人気の1作です。
コスプレとしても人気でいまだに入荷したらすぐに売れてしまうので久々に入荷いたしました!


レナちゃんのセーラー服です。
ひぐらしの世界は夏をループするので夏服です♪
さわやかなセーラー服はシンプルなので他のジャンルに使い回せそうですよ☆
注目ポイントはエリの形だと思います
大きく広がって印象的でアニメキャラクターっぽくてかわいいです♥



というわけで夏も終わりになりますが
【夏】をキーワードにしたコーナーはこちらからどうぞ!
新入荷が沢山のリサイクルコーナーはこちらからどうぞ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村