ウィッグセールは今月末まで!リサイクルウィッグセット衣装もご紹介 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの乃木坂46箱推しの私です
推しひとりだなんて選べない!そんなチームでの輝きが乃木坂さんにはあります。

さて、店頭ではリサイクルウィッグセールを行っておりましたが
8月末までの予定となっております。


ナチュラル系カラーのウィッグがひとつなんと500円+税!!!
リサイクルといえど未使用品や備品も多々あります・・・!!


普段使いや、イベントでの帰り・・・イメチェンは飲み会のときなどにも使えますし
アイドルマスターや、ラブライブ、刀剣乱舞にもナチュラル系カラーってキャラクターにも結構使えちゃうんですよね♥
それが500円+税!!
キャンディワンの店頭のみで、8月末までの予定です

是非ご利用ください


というわけで本日はウィッグにちなんだものをご紹介します〜
当店ではリサイクル衣装を多数お取り扱いしているのですがとりわけお買得なのが

ウィッグセットの衣装!
衣装+ウィッグがついてます。すぐにコスプレできちゃうというたいへん便利でお買得なセットですよ〜




[リサイクル]マギ風 ★モルジアナ【ウィッグセット】

サイズ : M
個人製
残り1つ
4,320 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・帯・ネックレス・フルウィッグ&付け毛(富士達製新品)


マギから人気キャラクターのモルジアナ♪
探すのが意外と大変な付け毛もセットなのです☆



[リサイクル]終わりのセラフ風 柊シノア(軍服)【ウィッグセット】

サイズ : L
業者製
残り1つ
8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・腕章・胸リボン・ベルト・靴下・髪飾り・ウィッグ(フルウィッグ+三つ編みパーツ)
※ウィッグは状態Cのためおまけ程度にお考えください


そして終わりのセラフからシノア!
状態Cとはいえこのカラーのウィッグがおまけでついてくるのはなかなかレアなので他にも使えそうですよね

他にもお買い得なウィッグセットの衣装はこちらからどうぞ!
リサイクルコーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村