ヒロアカ制服!リサイクルでお安く登場です! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの前回ビタミンが足りないと嘆いていたらビタミンの入ったお菓子を先輩にいただいた方、私です・・・や、やさしい・・・
これはもう「好きになってもいいよ♥」ってことなんでしょうか・・・トゥンク・・・

本日は店頭で売り切れになっていたジャンルの衣装がリサイクルで入荷したのでお知らせです!!



[リサイクル]僕のヒーローアカデミア風 雄英高校 女子制服

サイズ : L
業者製
残り1つ
6,480 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・シャツ・ネクタイ・スカート


人気のヒーローアカデミアから主人公たちの通う雄英高校の制服が登場です!!
店頭でも扱っていたのですが男女共にすぐに売切れになってしまったお品物です・・・
それがリサイクルでこの激安価格・・・!!!
しかも制服なのでキャラクター使い回しが可能なのでこれはすぐにまた売り切れる可能性が非常に高いです・・・( ̄Д ̄;;
ヒロアカコスしたいな〜と思っている方は早めのゲットがオススメですよ!!



制服系なのでシャツやネクタイ、スカートも他のキャラやオリジナルに使い回しができてオススメです
とくに緑色のスカートなんて探してもなかなか手にはいらないので重宝しそうですよね★

他にも使い勝手のいい制服コスプレ多種ございますよ〜
改造やオリジナルコスにもオススメです♪
制服コーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村