とうらぶ・大和守安定内番衣装がリサイクル入荷☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

夏コミが終わってもう1週間経つし
気候もなんだかすっかり涼しくなっちゃってるし
秋なんだなぁ〜という気分になっていますが
世間では学生さんがまだまだ夏休み中なんですよねヒマワリ

キャンディワン店頭では、学生さんでも買いやすい
リサイクルウィッグセールを開催中です(☆。☆)

セール期間は残り2週間足らずということで
在庫もかなり入れ替わり、減ってきています(((( ;°Д°))))
前に見たけど欲しいのが無かったよ〜という方も
今度はグッと来るウィッグが見つけられるかも?
ぜひもう一度チェックしてみてくださいね合格


そして、リサイクルは衣装の方も熱いですメラメラ
新入荷からピックアップしてご紹介しますよヘ(゚∀゚*)ノ

[リサイクル]刀剣乱舞風
 大和守安定(内番)
サイズ : M
業者製
税込 7,020 円
【コンディション】B
【セット内容】着物・袴
 ・たすき(マフラー欠品)


先日入荷した加州清光(内番)に続いて、
大和守安定くんの内番衣装
リサイクルに入荷してきました〜(´∀`)

これは、合わせで購入するチャンスですね!!

着物・袴・たすきのセットとなっており
これだけそろって7000円ちょっとなら
気軽に買えちゃいますよね〜(*^.^*)


刀剣乱舞風 大和守安定 ウィッグ
税込 5,400 円


安定くん専用ウィッグもございます宝石ブルー

公式絵に近い、暗い青のカラーで
フルウィッグとバンスのセットですよ〜(σ・∀・)σ


衣装に加え、キャラウィッグも多数ございますうお座
ブーケ2刀剣乱舞関連商品一覧はこちらブーケ2



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村