意表をつくなら♪けいおんコスプレ♪リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日ディズニー展にいってきたほう、私です

7月もいよいよ後半ですね、夏コミの準備もそろそろ本格的になっているころでしょうか?
夏のコミケ、となコスってコスプレイヤーさんにとって大舞台なところがありますよねヾ(@°▽°@)ノ

何のコスプレをするかは決められましたか??

流行のコスプレにするのか、自分の最推しにするのか、いままでやったことのなかったコスプレに挑戦するのか、考えるだけでもたのしいですよね〜ヾ(@°▽°@)ノ

というわけで本日は新鮮だけど話題だった作品でとってもかわいいこちらの衣装をご紹介!



[リサイクル]けいおん!風 Singing衣装

サイズ : M
業者製
残り1つ
3,024 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・胸リボン


夏らしい色合いのこちらは人気アニメけいおんのSInging衣装です
映画版けいおんのエンディングテーマの曲でしたね
衣装がいまの季節にぴったりのさわやかさ
そしてアイドルのような清楚さと透明度があると思います。
お嬢様っぽいというか、着るだけで美少女度があがりそうな衣装だと思います
もちろん5人おそろいの衣装なのでこれ1着で5キャラできます☆


けいおんは髪色や髪型も派手過ぎず加工も簡単なのでコスプレしやすいですよね
ラブライブ!やアイドルマスターだとどうしても大きなイベントだとかぶりまっくちゃうことおありますよね・・・
このタイミングでけいおん、しかもこの衣装はカメコさんの心にも刺さる1着だと思います♥
シンプルで普通のワンピっぽいけどつい目でおっちゃう系の衣装ですよ・・・!
さりげなく注目されちゃうとうなこの衣装がなんと3024円と激安です。
ウィッグも店頭ではリサイクルのナチュラルカラー系ウィッグがなんと540円のセールをしております!
ウィッグあわせても4,000円以下というハイパーお買得!!!
今を逃すてはないですよ〜


他にも色々あります〜掘り出しものがみつけられちゃう!
こちらのリサイクルコーナー是非ご利用ください


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村