にこ誕☆キラキラセンセーション衣装入荷してます♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

学生さんたちが夏休みに入って初の週末だからか
今日のブロードウェイは家族連れのお客様が多いですね音譜


そして、昨日に引き続きラブライブ!の話題になりますが
今日は矢澤にこちゃんの誕生日ですねケーキ
タイムリーに入荷したこちらをご紹介しますよo(^▽^)o


[リサイクル]ラブライブ!風 矢澤にこ
 (キラキラセンセーションVer.)
サイズ : S
業者製
税込 4,860 円
【コンディション】B
【セット内容】シャツ・スカート・ワンピース
 パニエ・髪飾・手袋・ブーツ用リボン


各キャラのテーマカラーがそのまま衣装になっている
「キラキラセンセーション」衣装流れ星
にこちゃんはもちろん鮮やかなピンクですいちご

さらに、エレガントな黒のラインと白のフリルで
ガーリーな華やかさのある衣装ですよ〜(´∀`)

襟元と背中にはリボンが付いて
かわいらしいデザインになっていますリボン

動くと揺れるアシンメトリーなフリル
しっぽのようにも見えて、またカワイイですしっぽフリフリ


そして、手袋や髪飾り、さらに
ブーツ飾りにいたるまでリボンがいっぱいですドキドキ

にこちゃんのコスプレとしてはもちろんのこと、
オリジナルのアイドル衣装として使っても
見栄え充分ですよ〜(*^ー^)ノ


にこちゃん以外の衣装も入荷していますブーケ1
リサイクル新着一覧はかに座こちらですかに座



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村