ピンクでかわいく♥ミルキィホームズシャーロック♥リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのそぼろ大好きな方、私です

本日はピンク!でかわいい衣装がお買得なリサイクルとして入荷したのでご紹介しようと思います♡



[リサイクル]探偵オペラ ミルキィホームズ シャーロック・シェリンフォード


サイズ : S
業者製
残り1つ
3,780 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・帽子・ケープ・胸リボン・ワンピース用のリボン



キュートでかわいいこちらの衣装はミルキィホームズのシャロちゃんです
ご存知ないというかたはほんと今すぐアニメをみるのをおすすめします。脳がとろけます

探偵のシャーロックホームズが元ネタということで探偵もちゃんとかぶってますよ
かわいいワンピースにケープをかぶった姿になっています
シンプルですが、フリルもついていてとってもラブリー
そしてファンがとっても多く何気に知名度も高いんですよ・・・!

髪色はピンクでちょっと変わった髪型をしていますが輪を作るだけなのでウィッグ加工としては初心者向きですよ◎
こういう懐かしいけどインパクトが強くて人気のキャラクターは大きなイベントにもぴったり☆
また、派手ですがシンプルでもあるのでオリジナルとして改造しても楽しそうですよ〜

いまからでもまだワンフェスにだって間に合います☆
リサイクル衣装一覧はこちらからどうぞ〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村