プレゼントやお土産にも☆メイド服多種あります | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの朝ごはんにクッキー食べるほう、私です。

今週は個人的にバレンタイン強化週間!というわけでメイド衣装を本日はご紹介です♪
イベント的にぴったりですし、プレゼントなどにもおすすめです♥
男性から女性へでも、お友達同士でも友チョコ代わりにお互い似合いそうなメイド衣装をプレゼントするってのもなかなかおもしろい企画ではないでしょうか?


メイドアイテム ハイスクールメイド(レッド)【アウトレット】

サイズ : L(B:87~91 W:65~70 H:91~94 T:160~165)
Costeki
残り1つ
5,400 円
※襟、エプロン部分に赤い色移りがあります※
セット内容:ワンピース・エプロン・リボン・カチューシャ

セーラーカラーがキュート♪
エプロンを外すと制服調になります!


かわいいこちらはセーラーワンピにもなっちゃうメイドさん。
赤ってバレンタインカラーでもあるのでぴったりですよね♪


メイドアイテム ライラックメイド

サイズ : M
残り1つ
5,400 円
【セット内容】ワンピース・エプロン・カチューシャ


こちらは圧倒的デザインのかわいさで店頭でとっても人気があるメイド衣装ですよ!
特に女性からの指示が熱いです。
ひらひらした感じとか淡いカラーリングとかが好評価のようです♥


メイドアイテム シュガーリボンメイド(ブラック)
costeki
残り1つ
6,264 円
セット内容:ワンピース・エプロン・付け襟・カフス・カチューシャ・リボン


こちらのメイド服は正統派白×黒のカラー
白黒メイドさんは男性からの支持がアツいのでメイドカフェや撮影会にもオススメです。
しかもなんとサイズが4Lまでご用意御座います!!
なので身体の大きな方や、男性も方でも着られると思います☆

コスプレイヤーなら1着は持っていたいメイド服ヾ(@°▽°@)ノ
メイド関連コーナーはこちらからどうぞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村