セクシー♥ハーレイ・クイン衣装+ウィッグセット♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの本日は久しぶりにアメリカ(ヘタリア)のコスプレしている方、私です。
上着が分厚いのでこういう寒い日には持ってこいです


店頭に私いちおしの衣装をただ今展示しておりますのでご紹介しようと思います!!!




Suicide Squad風 ハーレイ・クイン(ウィッグセット)

Costeki
7,560 円
セット内容:ジャケット・Tシャツ・左手用手袋・パンツ(Lサイズパンツ形/Mサイズのものはホットパンツ形になっています)・キャラクターウィッグ(セット済)

※こちらの商品は制作の工程上一部に色飛び、小さな汚れなどある場合がございます。サービス品のためご了承ください。


ハロウィンでも人気が高かった映画「Suicide Squad(スーサイドスクワッド)」風ハーレイ・クインセットです!

しかもしかも!セット不要の高クオリティキャラクターウィッグもついてます!
結構特徴的でかわいいツインテールをしているキャラクターなんですが
これがばっちりセットされているのでもうこのまますぐコスプレできちゃいますよ☆

ハロウィンではローラちゃんや色々なアイドルや著名人がコスプレをしたことでも話題になりましたので、みたことあるって方も多いのでは?
知らないひとは映画スーサイドスクワッドを今すぐ検索してください!!
演じている海外女優さんがめちゃくちゃ美人でキュートなんです♥
みていると私もやってみたい♪って思うこと間違いなし☆

衣装としてもすっごく華やかでしっかりしたつくりになっていますよ〜
ジャケットやシャツなんて普段着として着ても全然問題無さそうな出来です!!
ハーレイクインちゃんはアメコミファンの中でも有名で、人気のキャラクターでもあるので意外と知名度もあるんですよ

そして何気にこの衣装、とってもセクシー・・・!!
大きなイベントやROM、撮影会などにもとってもおすすめ

こちらのLサイズはパンツがパンツ形で本当にすっごくセクシーです・・・
恥ずかしいって方はMサイズのだとデザインがホットパンツに形になっていますし、ご自分で下だけアレンジしてもいいと思います☆★
というのもアメコミあるあるなんですけど、ハーレイクインちゃん漫画・アニメ・実写など色々なところで活躍しているのですがデザインがそのときでよく変わるんです
なのでかわいいスカートにしてみたり、アレンジを加えてのコスプレもたのしいと思いますよ〜


激安アイテムから話題の作品まで☆
新着アイテムはこちらからどうぞ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村