人気のセラムンも!リサイクルSALE中♥セーラージュピター | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの最近ダイエットを意識している方、私です。

昨日もリサイクル商品からご紹介いたしましたが、ただえさえお買い得なリサイクル商品・・・ですが!!先日リサイクルの一部商品をさらに大幅値下げいたしました!!!
7〜9000円だった衣装が現在5〜6000円程度になっています。
しかもボカロ、ラブライブ、まどマギ、終わりのセラフなど人気ジャンルのものばかり!!!
これはたいへんお買得です♪

その中から常に人気のセーラームーンよりこちらの衣装をご紹介します♥




リサイクル]美少女戦士セーラームーン風 セーラーちびムーン【ブーツセット】【SALE】

サイズ : S
業者製
残り1つ
5,940 円
¥7500→¥5500(税抜)

【コンディション】B(ブーツに汚れあり)
【セット内容】ワンピース・リボン・チョーカー・手袋・ブーツ(約24センチ) ※ティアラ無し








[リサイクル]美少女戦士セーラームーン風 セーラージュピター【SALE】

サイズ : M
業者製
残り1つ
5,400 円
¥7000→¥5000(税抜)

【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・胸リボン・後ろリボン・ティアラ・ヘアゴム・チョーカー



どちらもなんと元の価格より2000円もお値下げしております!!
状態としても大きな汚れはなくすぐに使えそうですし
しかもちびムーンはブーツまでセット!これはお買い得ですよ〜♪

セーラームーン系はやりたいな〜って思っているレイヤーさん非常に多いのでひとりが用意すれば合わせもすぐにできちゃいますよ!!
わ、私もやりたいです・・・!
誰でも知っているのでコスプレしていて声をかけてもらえるのもうれしいですよね♥

以前気になってたけど値段で諦めた・・・って方!!
他にもいろんな衣装がたくさんお安くなっています!
SALE会場はこちらからどうぞ!!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村