靴が安い!リサイクルブーツ/ロリータ靴など♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは
キャンディワンスタッフの学校ぐらしを今更見始めたほう、私です。
あの制服すごくかわいいですよね、是非着てみたい1着・・・
お話のほうは色々衝撃的過ぎて・・・・日本らしいゾンビ作品って感じですきです。



さてただいま店頭ではくつくつくつくつ靴のリサイクル品をたくさん取り扱ってます〜
今ならロングブーツ!編み上げブーツ!ロリータ靴などもりだくさん!
早速いくつか紹介していこうと思います


まずはコスプレ靴といえば、有名なアシスト製の2足をご紹介☆

[リサイクル]靴_ 編み上げブーツ(緑)
サイズ : M
アシストのくつ屋さん製
残り1つ
2,700 円
【コンディション】B (つま先・かかとにはげ有り)
【詳細】ヒール高さ:14cm
    筒丈:18cm


普通の靴屋さんではなかなかないこの色!
軍人さん系のコスプレにオススメ!何気にヒールも14㎝あるので足がキレイにみえちゃいますよ☆
はげ部分もありますが、軍系なら自然ですし撮影でそこまでは気にならないかもしれません



[リサイクル]靴_ 革靴(黒)
サイズ : L
アシストのくつ屋さん製
残り1つ
2,160 円
【コンディション】B(部分はがれあり)
【詳細】ヒール高さ:7cm(3cm+インヒール4cm)



こちらはクールでかっこいい靴!
シンプルですが何気に7センチ+されるのでさりげなく身長UP
男装などにオススメです。
個人的には血界戦線とか・・・デュラララとか・・・刀剣も洋装の子に合いそうですよね!
デザインもローファーは厚底ですって感じの靴は丸みがあるものが多いのでかっこいいデザインのこちらをオススメします!オシャレは足元から!!
他にも合いそうなジャンルたくさんあるので男装さんはこういう靴を1足もってると便利ですよ


そして他のメーカーさんの靴もすごいですよ★



[リサイクル]靴_ 厚底ブーツ(黒)
サイズ : M
業者製
残り1つ
1,944 円
【コンディション】C(キズ多数有り)
【詳細】ヒール高さ:12cm
    筒丈:38cm


需要がめちゃめちゃ高いロングブーツがなんと税込で2000円以下です!
ヒールはなんと12㎝!!

女の子キャラにも男の子キャラにもいいですね!
キズもありますが黒なのでそこまで気にならないかもしれませんし、黒いペンやスプレーでちょっと塗ると目立たなくなったりしますよ♪
これからの時期にもぴったりでオススメの1足です


他にもまだ掲載されてませんが白のキュートなロリ靴なども入荷してます。
リサイクル品はお値段がかなりお安いものばかり!
通常商品も上履きやローファーなど便利でコスプレにかかせないものを多数取り扱ってます
靴関連商品はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村