物語シリーズ☆リサイクル新品の撫子です | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの同人誌はちゃんと隠せたのに仮面ライダーベルトコレクションを家具修理にきた電気屋さんにみられて「仮面ライダー、すきなんですね」っていわれて顔を真っ赤にしたほう私です。
ツメが甘かった、というかライダーベルトは飾ってあって当然という概念がありましたね。

最近買取のお客様が増えて参りました、年末にかけて問い合わせもあると思うので店頭買取りについて軽くご案内しておきますね〜

身分証は必須です!絶対にお持ちください
◎査定に衣装数にもよりますがお時間をいただいております
10着以上ある場合はかなりお時間もかかりますし、他のお客様との買取りとかぶってしまうとさらにかかってしまいますので買取りはお時間に余裕があるときにいらしてください
◎土日祝日は店頭スタッフが店内作業のため不在の時もあります、なので前もって来店予定をお電話していただけると行き違いがないと思います♪

お店の外までスタッフが衣装をとりにいくことができません。
ものすごくたくさんある場合や、遠方の方の場合は郵送買取も行っておりますのでそちらもご利用くださいませ

詳しくはこちらからどうぞ


さてそんなリサイクル衣装からとってもかわいくて需要の高い1着を発見しましたのでご紹介します!



[リサイクル]化物語風 囮物語・千石撫子制服【新品】

サイズ : M
業者製
残り1つ
7,560 円
【コンディション】A(新品)
【セット内容】セーラー服・ワンピース・タイ・鞄2種
※赤いカバンのベルトが小さめです






物語シリーズの衣装は問い合わせが非常〜に多く入荷してもすぐに売れてしまう人気ぷり!
そんな物語シリーズから撫子ちゃんの衣装が入荷しました!!
レイヤーさんからも人気の高い撫子ちゃんの囮物語で着ていたとってもかわいいセーラー服です・・・!
セーラー服としてもシンプルでかわいいですし、ワンピースとセーラー部分をそれぞれ違うアレンジで着回しも出来そうです☆
そしてかわいい鞄が2つセットでついています。
こちらは実際に物をいれることもできるのでイベントなどにお役立ち♥ヾ(@°▽°@)ノ
ウィッグのセットなども簡単なキャラクターでやりやすいキャラクターですよ

しかもなんとこちらリサイクルではありますがなんと新品!!!
未使用品です。とってもキレイで状態◎です。
そしてこのお値段はめちゃくちゃお買得なのでお早めにどうぞ〜( ̄▽+ ̄*)


他にも掘り出し物が盛り沢山♪
そんなリサイクル衣装一覧はこちらからどうぞー



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村