女子キャラ全員に使える!ペルソナ4久慈川りせ衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

冬になるとハンガーに毛糸を巻きたくなります椅子
針金ハンガーの毛糸巻きリメイク、
自分用・自宅用と思えば多少失敗しても気楽ですし
材料は毛糸やボンドなど数百円でチャレンジ可能
さほど難しくない作業のわりに達成感が味わえるので
冬場の暇つぶしにオススメですよ〜o(〃^▽^〃)o


さて本日も、リサイクル衣装から
オススメをピックアップしてご紹介しますブーケ1

[リサイクル]ペルソナ4風
 久慈川りせ制服
サイズ : M
業者製
税込 6,480 円
【コンディション】B
【セット内容】セーラー服・タイ
 ・スカート・メガネ・イヤリング


ペルソナ4りせちー衣装が入荷しましたチューリップ赤

黒地に白のステッチを効かせた
セーラーカラーのジャケット
ゲームのテーマカラーである
イエローのラインとスカーフが映えます(・∀・)

スカートの柄といえばチェックが定番ですが
こちらはハウンドトゥース柄でオシャレ音譜

白のハイネックインナー
セットになっていますよ(ノ゚ο゚)ノ
これからの季節も暖かく着られる衣装ですコーヒー

また、トップスを変えれば他の女子キャラの
コスにも使えちゃいます
(σ・∀・)σ

そして!!ピンク色のイヤリングと、
忘れてはいけないメガネがセットですドキドキ


ちなみに、ペルソナ4男子の制服
新品にて取り扱っておりますよ〜(・ω・)/

さらに、最新作・ペルソナ5の
関連アイテムも取扱中
なのです合格


冬コミにも使える衣装、多数入荷中ベル
リサイクル新着衣装はこちらをチェック目



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村