ブラマジガール登場☆お買得なリサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日店頭の飾り付けをしたほう、私です。
さりげに早いですがクリスマスモードにしました・・・う、浮かれ気分です。

ご存知でしたか?
実は今日から遊戯王のデュエルリンクスというアプリが配信されるんです・・・!
ファンが待ちに待ったカードゲームアプリ・・・たのしみです♥
遊戯王は最近映画といい、グッズが新しく色々作られたりと長く愛されている魅力的なジャンルですよね!

なななんとそんな遊戯王のコスプレ衣装が入荷したのでご紹介です。
これは正直かなりレアだと思います・・・



[リサイクル]遊戯王風 ブラックマジシャンガール【靴セット】
サイズ : L(ブーツ約23㎝)
業者製
残り1つ
8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・チョーカー・アームカバー・帽子・ブーツ(約23㎝)




このコスプレの特徴はとにかく目立つ!!!
なんせキャラクターとしても世界的に有名!
かつ、ミクやセーラームーンなどと比べてその衣装の困難さからかレイヤーさんが少ない!!
デザインはかわいい、かつセクシーさもあります!!
しかも合わせでもつかえるし、ソロ活動にもつかえます!
コミケや大きなイベントに超オススメ!!!!


エナメル素材でできたワンピースは存在感も充分♪
マントとスカートは布でできています
独特のデザインのブーツと帽子もセット♡





リサイクル1点のみの入荷なので冬コミ前に売れてしまう可能性もあるのでぜひお早めに!!
その他、掘り出し物が盛り沢山のリサイクルコーナーはこちらからどうぞ☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村