ドラキュラ!ハロウィンの王道☆付けキバや血のり | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
昨日家で映画「グランドイリュージョン」をみたほう、私です
今映画館で続編のほうがやっていると思うんですがまーこれがスゴい映画なんですよ
アッと驚かされました・・・映画をみていてこんな感覚になることは珍しいと思います・・・

さてさて昨日はUSJに行かれるというお客様とお話しましたがUSJはイベント中はコスプレ自由みたいですね!
キャラクターなどのしばりもないので珍しいロケーションで撮影できる絶好のチャンス☆みたいですよー
というわけで本日はハロウィン仮装の王道・・・ドラキュラ、ヴァンパイアにちなだものをご紹介いたしますー



付け牙
1,296 円
郵送にて発送可能です
透明ケースに入った、付け牙4本セットです


かっこいいキバは狼男など色々使い道もありますし、こわさの中にキュートさもありますよね☆
そして合わせてつかいたい小物はこちら!




メイク用品 洗って落とせる! 血のり
30ml
1,058 円
郵送にて発送可能です
本場ハリウッドの映画やドラマの撮影に使われている水性の血のりです。
衣服についても洗濯で洗い流せます。
(繊維の種類によっては落ちにくい場合があります)



合わせてつかいたい血のりは鮮血タイプとかさぶたタイプの2種類ご用意してます〜

そしてドラキュラやヴァンパイアは衣装も自由に考えられるところもいいですよね!
私服でちょうどいいものがないときはコスプレ衣装を改造してはいかがでしょうか?
個人的にはボーカロイドのKAITOの曲別衣装は結構ゴシックでかっこいいものが多いのでオススメです♪



[リサイクル]VOCALOID風 KAITO(カンタレラ)カイザレ【新品】

サイズ : 男性M~L
業者製
残り1つ
5,400 円
【コンディション】A(新品)
【セット内容】コート・パンツ


例えばこれだと雰囲気はかなりあるのにめっちゃお買い得で改造もしやすいのではないかと思います♪
他にも色々衣装も小道具もあるのでお好きなアレンジや工夫をほどこしてみてください〜
組み合わせを考えるだけでもたのしいですよ

そんなハロウィン関連商品はこちらからどうぞ〜〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村