コメディアン?!ホスト?!着こなし色々月山スーツ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

とこゆこんにちは食パン
キャンディワンスタッフの髪をそろそろ染めたい方、私です。
どうせならアッシュ系の色がいいなぁとおもいつつ自分で染めるのはなかななかたいへんですよね

さて最近店頭で初コスプレのお客様が増え色々聞かれることも多くなりました
コスプレは工夫次第でどんなキャラクターにもなれるチャンス★☆
悩んだり困ったときはお気軽にスタッフにご相談くださいね
できる範囲でおこたえしますよヾ(@°▽°@)ノ


というわけでハロウィン用のコスプレに注目していきたい今日はズバリ
男性にオススメしたいかっこいい衣装!!をご紹介です〜
お買い得、かつイチオシですよ〜



東京喰種風 コメディアンスーツ/月山習【新価格】
Mellow Yellow
8,424 円
セット内容:ジャケット・シャツ・ネクタイ・パンツ

【ジャケット・パンツ】
しわになりにくいポリエステル系です。
特殊なストライプは紺色の生地に赤いリボンをたたいて表現しています。

【ネクタイ】
なめらかなサテン生地に水玉模様がプリントされています。


東京グールの人気キャラクター月山さんのスーツが登場です!!
派手なスーツはかっこいいキャラクターとしてはもちろん、ちょっと雰囲気を変えるだけでコメディアン風にも大変身

なにげにオースティンパワーズみもありますね♪
かわいく着てギターをもったりしたらビートルズっぽくもありますね!
ホストやお金持ちの男性風にかっこよくきこなすのもありですし、パーティなどでだしものを任せせれているのなら司会のスーツとして、またこれをきて漫才や漫談しても面白いかも?!

合わせてこんなメガネをかけちゃえばさらにウケが良いんじゃないかと思います(=⌒▽⌒=)



眼鏡 ビン底眼鏡

在庫あり
648 円



ハロウィン用特設コーナーはこちらからどうぞ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村