トラファルガー・ロー入荷してます!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

EPこんにちは食パン
キャンディワンスタッフの朝からアドベンチャータイムのガチャやってダブってへこんでる方、私です。
ジェイクが欲しかったのにリカルディオなんでひどすぎる・・・
リカルディオってのはアイスキングというキャラクターの心臓が独立したキャラクターなのですが・・・ん・・・心臓・・・?ハート・・・?
ハートの海賊団・・・???

というわけでかなり強引に引っ張ってきましたが本日はこちらの衣装をご紹介いたします♥



ONEPIECE風 トラファルガー・ロー

Mellow Yellow
7,020 円
セット内容:コート・帽子



問い合わせが、特に男性から多かった人気作品ワンピースの人気キャラクターのローの衣装がついに入荷いたしましたよ!!!
特徴的な帽子とコートはシンプルながらコスプレ感抜群!!!
すぐにローだとわかってもらえるのがうれしいですよね
男性サイズでご用意してるのでこれからのハロウィンイベントにぴったりですよ

動きやすいですし、かっこいい衣装なので「コスプレするの恥ずかしい」という方や、コスプレ初心者の方も気軽にできてたのしめるコスプレだと思います♪
髪型や髭もそのままでできる方もいらっしゃると思うのでやりやすいですよね

もちろん、主人公ルフィの衣装もご用意してます




ONE PIECE風 モンキー・D・ルフィ

サイズ : 男性L
5,940 円
セット内容:ジャケット・パンツ・帯・帽子


作品内でも関わりの大きくある2人ですからお友達と2人で合わせて着るのもすっごく素敵ですし注目度2倍になりますよ目ラブラブ

他にも銀魂、ドラゴンボール、黒子のバスケなどジャンプ系を中心に男性に人気のキャラクター衣装、男性サイズでご用意しております
この機会に是非コスプレ初挑戦してみては如何ですか?
ハロウィンコーナーはこちらからどうぞ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村